2022年9月4日2,309 View

「ご褒美くれ!」トイレしたフリをしてオヤツをねだるフレブル。その嘘どこで覚えたの?【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルに目が離せない動画。シーズーが気になりすぎて最後に事件発生、おやつ欲しさにトイレをしたフリ…まったく気が抜けません。お茶目な姿をどうぞご覧ください!

襖にゴツン!

穏やかな日常です。みんなのんびりと過ごしているようですが…。

 

部屋の奥で、フレブルとシーズーは何をしているのでしょう。

 

シーズーはフリーズ。そこにフレブルがゆっくりと歩み寄っていきます。

 

と、シーズーはフレブルをかわし、どこかに行こうとしています。どうやら2頭は追いかけっこしているみたい。

 

「逃がさないよ!」と、フレブルは言っているのかも。

 

急に素早い動きになって、シーズーの行く手をふさぎました。

まさか乱闘になったりしないでしょうね。

 

オーナーさんが2頭の名前を呼んでいます。またも、急に動き出すフレブル。

 

と、すぐ後ろの襖に激突したではないですか!

 

シーズーはびっくり。しかし当のフレブルは何事もなかったように通りすぎました。大らかなのか、恥ずかしかったのか。

 

「大丈夫?」という顏で、シーズーがあとを追いかけていました。

@bunta0527 #フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - bun-papa🤗

 

したふりするフレブル

フレブルはトイレタイム。ちゃんとできるかな? クンクンと匂いを嗅いで位置はばっちり。

 

あとはするだけなのですが…。ん? 今したかな? ちょっと立ち止まっただけに見えましたよ。

 

それでもフレブルは「はいしました!」という顔つき。

 

そそくさとオーナーさんのもとへ行きました。ちゃんとトイレができたらおやつをもらえるルールなようです。

 

ただ、全然していなかったのみんな見ていましたよ!

 

ちょっと立ち止まっただけでごまかせたと思ったのかな? 

 

まったく賢いんだから…。

@bunta0527 #フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - bun-papa🤗

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なんでよ…」かまってもらえず拗ねたフレブルが、恨めしそうにこっちを見てた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧