2022年9月3日2,895 View

「なんでよ…」かまってもらえず拗ねたフレブルが、恨めしそうにこっちを見てた。【動画】

今回ご紹介するのは、拗ねまくりのフレブルたち。わかりやすく顔に出してガックシ…な姿は思わず笑っちゃうほど。まあ本犬たちは真剣なんだけどね…。

ハウスですねてる…

ベッドに粗相しそのお片付け中、フレブルはハウスです。ハウスさせられている理由は、わかっているのでしょうか?

 

何だかすねているようです。しょんぼりとした顔つきでケージの柵に顔を押しつけて。

 

そんなことしたら余計鼻ペチャに…。いいえ、何でもありません!

 

チラッと、こちらを流し見た目は怒っているように見えますね。

 

もしかして反省はしていないのかも? 柵と柵の間には、ちょうどフレブルの鼻がスッポリ。収まりいいのかもしれません。

 

これにこりてもうベッドに粗相しないといいのですけど。

 

ただ、こうもかわゆいポーズを見せられると、叱るのもたいへん。

 

何でもすぐ許してしまいそうになりますね!

@amushin02 可愛すぎてヤバい❤️この顔は反則です😂✨#フレンチブルドッグ #可愛い #ハウス #いじけてる? #反省してるのかな #可愛い君が愛おしい #ヨーダに似てるwww ♬ Nanioyattemoakanwa - okazakitaiiku

 

かまってもらえない…

こちらのフレブルは、かまってあげないとすぐすねてしまうよう。しかも場所を問わず、体勢は色々。

 

ただ、すねると表情がムスッとするのですぐにわかりますね。

 

ソファで横になってムスッ。前足の間に顔を入れ、伏せた体勢でムスッ。

 

いかにも遊んで欲しそうに、おもちゃをそばに置いてムスッ。

 

共通点は、必ずオーナーさんのほうを見ていること。座ったまま、まっすぐこちらを見つめてくることもあります。

 

その表情は、やっぱりムッスリ。でも、もし一緒に遊んであげたら一転してニコニコになりそう。感情がストレートに表情へと表れてかわいいですね。

 

すねているときはムスッとしていてもいいけれど…。遊んでもらったときはその分、喜びを爆発させてもらいましょう!

 

@busan.yukisan #天使です #犬のいる生活 #フレブル ♬ Woah - KRYPTO9095

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使がいた。お口をハムハムしながら寝落ちしちゃったフレブルパピー。動きすベてが可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧