2022年9月6日6,602 View

「なにしてるの〜」おばあちゃんが好きすぎるフレブル。畑仕事中もベッタリでほっこり♡【動画】

今回ご紹介するのは愛らしい行動を見せてくれたフレブルたちの動画。大好きなおばあちゃんに着いてまわり、まるで畑仕事を手伝うような仕草を見せてくれた子も。ピュアな姿がとっても可愛いのです♡

モグラ叩きしたくなる

まずはこちらの動画をご覧ください。テーブルの向こうからちょこんを顔を出しているフレブルです。

 

オーナーさんがテーブルにいることがわかると「おーい!」と顔をひょっこり出しています。

 

するとカメラと目が合ったのか、すぐに姿を消してしまいました。

 

しかし、少し経つとまたひょっこりと顔を出したフレブル。

 

(ヒョコッ)

 

オーナーさんはこの姿を見て、「モグラ叩きしたくなる」と突っ込まれています。

 

まさにモグラ叩きのモグラのような行動を取るフレブル。思わず「可愛いー!」と声が出てしまいそうですよね。

 

きっとフレブルもオーナーさんが喜んでいることがうれしいのでしょう。

@bunta0527 #フレンチブルドッグ #モグラ叩き ♬ お母さんみてみてみて - ㅤ

 

おばあさんとルンルンで畑へ

フレブルを連れて、久々におばあさん家にやってきたというオーナーさん。

 

「あれ? どこ行った?」とフレブルを探しているとおばあさんと畑にいるではありませんか!

 

なにせ、るんるんでおばあさんについて行ったそうですよ。そんなことされたら可愛くてたまらないでしょうね。

 

「ねぇねぇどこに行くの? 畑仕事ならボクも手伝うよ」とおばあさんに話しかけたのかもしれませんね。

 

おばあさんが一足先に畑から離れるも、その場から離れようとしないフレブル。

 

カメラの方に向かってきたと思ったら案の定口に何かを咥えているのでした。

 

「忘れてるよー!」とお手伝いしているみたい…。

 

カラダに悪くないものでしたら、「ご褒美ね」と許してあげてしまいそうです。

@mainichi_bunta_ 久々におばあちゃん家に帰ったらぶん太るんるんで畑にまでついてまわっていた… #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグとの暮らし #犬#いぬのいる暮らし #犬動画#田舎の風景 #田舎だからできること #田舎 ♬ オリジナル楽曲 - 毎日ぶん太

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まさか…!」病院が大嫌いなフレブル。行き先に気がついた瞬間に絶望…顔よ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧