2022年9月8日3,960 View

「アタシが守りましゅ!」赤ちゃんに母性が溢れたフレブルパピー。覆い被さり必死に守ってた【動画】

今回ご紹介するのは、正義感たっぷりの優しいフレブルたち。赤ちゃんを守ろうと必死なのです。まだ自分だって幼いのに本気で守る姿には惚れ惚れしちゃう!

赤ちゃんのヒーローです

フレブルがカメラを見つめながら困った表情を浮かべています。一体何があったのでしょうか?

 

よく見ると、フレブルの下には赤ちゃんが横になっているではありませんか!

 

「ちょっと! 赤ちゃん大丈夫かしら?」と思いきや、実は赤ちゃんをあらゆる敵(?)から守っているようです。

 

「この子はわたしが守るんだから!」とカメラにヒーロー宣言しているようにも見えます。

 

自分もまだ11ヶ月のパピーなのに…。

 

「赤ちゃんは苦しくない?」と心配になってしまったそこのあなた、赤ちゃんは横を向いているので苦しくありません。ご心配なく。

 

まるで赤ちゃんに覆い被さっているように見えましたが守っていたのですね。

 

正義感が強くてなんとも愛らしいヒーローです。

@dominic8pitbull まりちゃんを守る頼もしいお姉ちゃん🤍#ブッチ#ナニードック #大家族の日常 #うちの子が可愛すぎる #多頭飼い #girls #LOVE #iloveyou #daughter #5児ママ #大好き #生後89日目 #frenchbulldog #フレブル#フレンチブルドッグ #フォーン ♬ Everyday BGM - hidekazu

誰に怒っているかと言うと?

続いては、かなりご立腹のフレブルが登場します。「ワンワン!」と吠えていますが、何に向かってそんなに怒っているのでしょうか?

 

実は妊娠中のママさんのお腹を、パパさんが触ろうとしていることに腹を立てているようです。

 

「ちょっと、ママのお腹に触ろうとしないでよ」

 

これにはパパさんも困惑気味? 

 

ですが、フレブルにはそんな話は通用しません。

 

「ママと赤ちゃんは守る!」と強気です。ママさん、フレブルにも旦那さんにも愛されていて幸せですね!

@spike815mei いつも赤ちゃん守ってくれてありがとうね🤣🧡🧡笑#パパ可哀想#妊婦#妊婦6ヶ月#21週#フレンチブルドック#フレブル#犬服 ♬ オリジナル楽曲 - フレブルのスパイク

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なにしてるの〜」おばあちゃんが好きすぎるフレブル。畑仕事中もベッタリでほっこり♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧