2022年9月10日4,026 View

ここは天国か…?可愛いフレブルパピーズに見つめられ、誰もが照れちゃう数十秒。【動画】

今回ご紹介するのはフレブルパピーの愛らしい動画。むっちりボディに無邪気なお顔、どこをとっても可愛いのです。フレブルパピーズの熱い視線に照れちゃうかも!

パピー天国

ただでさえ可愛すぎるフレブルパピー。2頭いれば、可愛さ2倍、3頭いれば3倍。

 

たくさんのパピーに囲まれれば、もう癒し度100パーセント。

 

そんな状況が実現した様子をご覧ください。もうカメラに収まらないほどワラワラとパピーが集まっています。しかも、みんな色も形もソックリ…。

 

パピーたちはカメラの存在が気になるのか、おぼつかない足取りでヨチヨチとこちらに向かって歩いてきて、もうどこを見てもカワイイしかない!

 

何この熱い視線は…。

 

なんだか照れてきちゃう。

 

フレブルマニアにはたまらないこの光景、ぜひとも飛び込んでみたいものですね!

@devotabullz_uk Red bunnies are happy today 🧡#puppy #fyp #viral #french #fypシ #frenchbulldog #frenchie #puppyworld #devotabullz #foru #xyzbca #foryou #4u#follow#pup ♬ Vroom Vroom - Gwendolyn

 

スヤスヤ…

続いては、生まれてまだ間もないパピーがスヤスヤと眠る様子です。ご覧ください、このご尊顔…!

 

コロンと丸い頭と体にピンク色のポッコリしたお腹、短い手足。もうどこをとっても癒ししかありません。

 

カメラにこうして撮られていることなど全く気付くことなくグッスリ眠っているパピーの無邪気さ、たまらなく愛おしいですね。

 

見ているとなんだかこっちまで眠くなってきちゃいそう…。

 

プニプニの肉球にも触ってみたいものです!

@devotabullz_uk Sleep well my little potato see you at dinner time ❤️💗#fyp #JustJack #cutepuppy #puppies #frenchbulldog #mydogs ♬ Sweet Child O' Mine - Acoustic - Jae Hall

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「アタシが守りましゅ!」赤ちゃんに母性が溢れたフレブルパピー。覆い被さり必死に守ってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧