2022年9月13日4,995 View

赤ちゃんと遊びたくて仕方ないフレブルが本気でシュタッ!慌てて別のフレブルが助けにきた【動画】

今回ご紹介するのは目が離せないフレブルの行動。赤ちゃんと遊びたくて仕方ないフレブルはシュタッと遊ぼうアピ。慌てて別のブヒがヘルプに来たのでした。

歩き方がおもちゃのよう

雨の日の散歩風景を撮影していたオーナーさん。なぜなら、愛犬のフレブルは雨の日の散歩になると、可愛らしい歩き方をするからです。

 

早速見て見ましょう! フレブルの歩き方に効果音をつけるとしたら、「ぴょんぴょん」でしょうか?

 

まるでおもちゃみたいに歩くフレブルがとってもキュートですよね。

 

地面を弾くように歩いていることから、足が濡れることを恐れているのかもしれません。

 

「足が濡れたら家に着いたときにママさんが大変だ!」と思っているのかも? だとしたら、ママさん思いのなんと愛らしい性格なのでしょう?

 

実際にどう思っているかは分かりませんが、とにかく何度見ても飽きませんね!

@richard0920 雨の日の散歩はオモチャみたいになります🐖#散歩 #犬 #フレブル#かわいい #おもちゃ#バズり ♬ Omocha no Cha Cha Cha - Nonochan(Nonoka Murakata)

 

なんてやさしい世界

フレブルのそばにやってきた赤ちゃん。するとフレブルは赤ちゃんと遊びたかったようで、急に構えたような体勢を取りました。

 

シュタッシュタッ!

まだ無理だよやめて…。

 

そこへやってきたもう1頭のフレブル。「赤ちゃんに向かって何をしているんだ!」と言っているように、前足でそれを止めようと駆け寄りました。

 

すると、「大丈夫だった? ケガはない?」と赤ちゃんに声をかけているような素振りも。なんてやさしい世界なのでしょうか?

 

もちろん悪気はありませんが、「少しでも赤ちゃんに何かあったら大変だ!」という親心のような気持ちが、もう1頭のフレブルから伝わってきますよね。

 

オーナーさんもそのように感じていたようですよ。

@miiiio25

遊びたいもなかと保護者ひじき🐶

♬ HBSxxxほのぼのシリーズロングverxxx - kitakaze

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ここは天国か…?可愛いフレブルパピーズに見つめられ、誰もが照れちゃう数十秒。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧