2022年9月14日2,859 View

豚さんと意気投合したフレブル。意外に仲良しな光景に誰もがホッコリ!【動画】

今回ご紹介するのは豚さんとフレブルのコンビ。ぺちゃコンビはどう接してどう仲良くなるの…? 意外にも遠慮しながら触れ合うフレブルにはちょっとびっくり!

アナタはお仲間ですか?

しばしば「ブヒ」と愛称されるフレブル。しかし本物のブタに出会ってみたら…!?

 

そんな夢のマッチを捉えた動画です。ペットになることも実は多いブタ、よく馴れた2頭が仲よく遊んでいる最中です。

 

そこへ犬族を代表して、ただ1頭参加することになったフレブル。…こうして見ると、本物のブヒは鼻が長く、あと体格も大きいのですね!

 

ひとりポツンと腰の引けているフレブルが切なげで、でも可愛い…!

 

水はキライ~!

ブタさんたちは水が好きな様子。プールに入って、遊んだり飲んだりしています。

 

それが気になるけれど、自分は入りたくないフレブルはそとから見学モードです。

 

この状況に少し慣れてきたのか、みんな揃ってのカメラ向けポーズが決まってますね! 

 

こうして見ると「3ブヒトリオ」に見え…ません?

 

遊びたいけど…

とはいえ、やはり犬とブタには「流儀」の違いがある様子。フレブルが遊びたそうに近づいても、イマイチ遊びが成立しないようです。

 

犬流のやり方で接近しているのに、スーッと置いていかれてしまうフレブルが、いじらしい…。

 

お尻クンクンさせてくださいよ…

ブヒと呼ばれても、やはり犬ですもの。フレブルは相手を「お尻クンクン」で確認したいようです。

 

しかしブタさんに、その流儀は通じません。お尻を嗅がせてもらえないので、フレブル的には「お断り」されている気がするのでしょうか。

 

こんな淋しげな表情をしています。

 

でも実はこの場面、ブタさんたちが鼻音を高らかに響かせているのです。

 

オーナーさんがフレブルに「ほら、アナタと似てる音よ」と言っているのが可笑しい!

 

意外なコンビの触れ合いにほっこりしました!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママたしゅけて!」寝返りしたら戻れなくなったフレブルパピー。飛んできた母も優しい!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧