2022年9月10日3,657 View

「ママたしゅけて!」寝返りしたら戻れなくなったフレブルパピー。飛んできた母も優しい!【動画】

今回はフレブルたちのチャーミングすぎる行動をご紹介。ご飯を食べると足はフワッ…寝返りをしたら戻れずゴローン…思わず見入っちゃう動画をご覧ください!

片足がフワッ

さてご飯を食べましょう! フレブルはまずは舌でペロペロ。それから夢中でご飯を食べ始めました。

 

ん? ただ、何だかおかしなところがありますね。なぜか、後ろ足が上がっています。

何でも、集中すると後ろ足が上がってしまう癖があるのだそう。

 

上がるのは後ろの左足だけ? ご飯以外にもこうなるの? 疑問がつきません。

 

当のフレブルはご飯に熱中。

 

気になるわ…。

 

一心不乱に食べ続けて後ろ足のことは気にしていない様子です。と言うことは、これは無意識?

 

なぜこんな体勢になってしまうのか、フレブル自身も説明できないのかも。

 

それだけ美味しいご飯ということなのでしょうか。

 

それにしても、ご飯をお皿からこぼしすぎ…。

@miiiio25 集中すると足あがるひじき🐶🐾#フレンチブルドッグ #平和な日常 #犬のいる生活 #frenchie ♬ オリジナル楽曲 - もなかとひじき🐶

 

ひっくり返っちゃった…

ムッチムチ、生まれたてのフレブルパピーは今日も元気です。コロリとした見た目もしぐさも、何もかもかわいいですね! 

 

しかし、そのコロコロとした体型があだになることも。

 

はい、コロリーン! 見事にひっくり返ってしまいました。

 

そう、フレブルパピーはとても転がりやすい体型なのです。しかも。一旦ひっくり返るとなかなか自力で戻れないという。

 

フレブルパピーは手足をジタバタ。でも、短すぎてどこにも届きません。

 

「ママ…!」

 

お母さんは慌ててフレブルパピーのお尻をペロペロ。

 

でも、もう1度なめてもらったら、またもとに戻れるかも?

@fbpblood 最後は必ずこうなります(笑)#こいさん #フレブルパピー #フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #フレブル #フレブルクリーム #ふぶピュぶ #フレンチ ♬ original sound - Cherry🍒88 - 8man🐝🦁🇯🇵🌞

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なにしてるの〜」おばあちゃんが好きすぎるフレブル。畑仕事中もベッタリでほっこり♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧