2017年7月24日5,860 View

どこで買ったの?フレンチブルドッグは、めずらしい犬用グッズを持ちすぎ[10選]

ユーモアいっぱいのフレブルオーナーは、「どこで見つけたの?」という犬用グッズをたくさん持っています。

今回は、欲しい人とそうでない人、真っ二つにわかれそうな珍しいグッズを身につけたフレンチブルドッグをご紹介!

でもやっぱり、変わった商品は欲しくなる…これもまた、フレブルオーナーの“性(さが)”なのでしょうか。

フレンチブルドッグが持っている、めずらしいグッズ10選

iPhoneユーザーならみんな知っている、ウンチの絵文字。

それを描いたスカーフをつけているフレンチブルドッグを見つけました。

「OH!」って…安易な単語を使っているところもイイですね。コメントにも、おなじみのウンチ絵文字がいっぱいついています。

 

 

こちらは、キリンになれるスヌードをつけたフレンチブルドッグ。

パンダやクマは見たことあるけど…キリンはめずらしい!

 

 

いきむ犬」のお友達!?フレンチブルドッグのフィギュアを発見。

フィギュアに王冠をかぶせちゃうあたりが、フレブルオーナーらしいですね。

 

 

フレンチフライのベッドに乗る、フレンチブルドッグ。

海外ではおなじみ、「フレンチ」つながりのダジャレ。こんなベッド、どこに売ってるのでしょう…?

 

 

とってもリアルなパンダの立ちぐるみを着るフレンチブルドッグも。

パンダのコスプレ衣装はよく見かけますが、ここまでリアルなものは見たことありません!

 

 

クオリティが高いのか低いのか、てんとう虫のコスチューム。

そもそも、なぜこれを選んだ…?

 

 

常夏のフルーツなのに生地は分厚い、パイナップル型のお洋服。

でも、これはかなりカワイイかも。

 

 

フレンチブルドッグが描かれた、人気コーヒーショップふうのおもちゃ。

これを持って、テラス席でいっしょにコーヒーが飲みたいですね。

 

 

足元までスイカになれちゃうセットアップ(?)のお洋服。

日本でもスイカの洋服や被り物は見たことがありますが、靴下は見たことがありませんね。夏らしくて素敵。

 

 

お寿司のおもちゃと、和服でキメたフレンチブルドッグ。

 

Pixerellaさん(@pixerella)がシェアした投稿 -

こちらは海外のフレブルオーナーの写真。日本食がおもちゃになって海外で売られているなんて、ちょっと嬉しいですね。

 

 

いかがでしたか。どれもこれも、めずらしいアイテムばかりでしたね。

でも、さすがはフレンチブルドッグ!全て似合っているのが驚きです。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧