2022年9月16日3,157 View

まさかの『バウンサー』で寝始めたフレブル。あまりに気持ち良さそうで起こせない…【動画】

今回ご紹介するのはくつろぎ方がまあユニークなフレブルたち。まさかのバウンサーで爆睡する姿は子豚さんのような愛らしさ。気持ち良さそうすぎて起こせないよ…。

バウンサーで爆睡

赤ちゃんだけでなく、フレブルにも大人気のバウンサー。適度な揺れが心地良いようです。

 

こちらのフレブルはまさかの愛用中。なぜか寝方が逆さまなのかお気に入りみたい。

 

ぐっすり眠っているその姿が気持ち良さそうすぎて…。

 

子豚さん…?

 

いやいやフレブルです。

こんなの誰も起こせないよ。

 

やっと目覚めたようですが…。寝起きなのでぼんやり。オーナーさんをただただ見つめています。まだ眠そうですね。

 

我慢しないで横になってみては? なでなでされて眠気はMAX。二度寝することに決めたみたい。

 

頭はやっぱり下向きがお気に入りなようです。

@iam_french_hana 結構これ使ってます #フレブル #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #犬 ♬ オリジナル楽曲 - はなちゃん 🐖

 

アゴがオン。

パイドのフレブルもクリームのフレブルも眠そうです。場所はソファの上でしょうか。

 

2頭でくつろいでいたところみたいですね。眠たいけれど眠くない…。そんな感じが見て取れます。

 

でも、後ろにいるクリームの子はだいぶ眠気に侵略されていそう。頭を持ち上げていられないのか、前にいる子の背にアゴをピタッ。密着させています。

 

ちょうどいいところにアゴを置く場所があったみたいですね。

 

前にいるパイドのフレブルは、気づいているのでしょうか。

 

もしかして、眠くてそれどころでないのでは? 2頭とも、目をパチパチさせて眠気に耐えているみたい。

 

しかし、アゴを乗せたはいいけれどこの後どうなったでしょう。

 

パイドの子がその場に伏せてくれたら、アゴ乗せ継続できるかも?

@miiiio25 とにかく顎を載せたいらしい😂#いぬ #うちの犬が可愛すぎる #フレンチブルドッグ ♬ Inu no Omawari San - Antique Orgel Music Box Quartet

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ここは天国か…?可愛いフレブルパピーズに見つめられ、誰もが照れちゃう数十秒。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧