2022年9月17日2,706 View

ママの涙を見たら自分も悲しくなっちゃった…フレブルの反応が優しすぎて胸が熱くなる!【動画】

今回ご紹介するのは、優しすぎるフレブルたちの動画。興奮しやすいし周りの犬からは勘違いされやすい、そんな彼らだけど本当はとびきり優しいですよね。オーナーさんが泣いていると一緒に落ち込んじゃうことだってあるのです。

落ち込んじゃった…

オーナーさんが悲しくて涙を流していたら、フレブルたちはどんな反応を示すでしょう? こちらのフレブルは珍しい行動を見せました。

 

それはソファの端に丸まりながら、落ち込むことです。まるで、「オーナーさんが泣いている…でも何もできなくて」と思っているような絶望感が漂っています。

 

こんな姿を見たら、自分のメンタルよりも愛犬の心配をしてしまいますよね。

 

そして愛犬の前ではもう泣かない!と心に誓うことでしょう。

 

実際にこちらのオーナーさんも「涙が止まりました!」とのことでした。こんなにも健気な行動を見せられたら、心が洗われますね。

 

オーナーさんへの気持ちが伝わる”おセンチムービー”でした。

@kobuta_mochiko この姿を見て涙止まりました🤣#フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #dogsoftiktok #フレブル #愛犬がいる暮らし #落ち込む犬 ♬ Love Is Gone (feat. Dylan Matthew) (Acoustic) - SLANDER, Dylan Matthew

 

寄り添ってくれる

ドラマを見て涙を流していたというオーナーさんに対して、フレブルが寄り添ってくれたというこちらの動画。

 

「ママさんどうして泣いているの? 慰めてあげる」とやさしく声をかけているようにも見えます。

 

とても心が温かいフレブルですね。きっと普段からママさんがフレブルにやさしく接しているからこそ、ママさんが寂しいときは「守ってあげる!」と言わんばかりに側にやってきたのでしょう。

 

ママさんの腕に抱かれながら、ちょっぴり不安そうな表情を浮かべているフレブル。「早く元気になってね」と声をかけているのでしょうか?

 

オーナーさんと愛犬の気持ちが通い合っているのが伝わりますね。

@rikachanman0602 ほんと、犬って人の気持ちわかる #いぬのきもち #フレンチブルドッグ #フレブル #動物 #癒し #犬 ♬ オリジナル楽曲 - .梨花( ・∞・ )💕

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

豚さんと意気投合したフレブル。意外に仲良しな光景に誰もがホッコリ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧