2022年9月18日4,089 View

(アゥー!!)犬は思えない声と顔で「ここから出せ!」と騒ぐフレブルが色々すごい…【動画】

今回ご紹介するのは個性的な声を出すフレブルたち。「ワン」なんて可愛い声ではなく、犬らしくない声で訴えているのです。何度見ても耳を疑うわ…。

表情と鳴き声のダブル

フレブルがケージの中で鳴いています。アウアウアウ…。

 

え、その声、どうしたの?

犬っぽくないですよね。なにか別の生き物のように感じます。

 

場合によっては宇宙人かも…と思うほど。

 

声だけではありません。表情もすごいことになりました。

 

白目を見せて「ここから出して!」と主張。すごい、これはもう本気ですね。

 

もはやホラー。

 

声とお顔のダブル攻撃をしています。こんなことをされたら出さずにはいられません…。

@pastel888 変な鳴き声第二弾!#犬#フレンチブルドッグ #イヌ #フレンチブルドッグとの暮らし #変犬 ♬ オリジナル楽曲 - マックス

 

あくびでたたみかけてきた

ヴェウヴェウ…。不思議な声が聞こえてきました。未知の生き物でもいるのかと思いきや、正体はかわいいフレブル。

 

ダミ声さんですね。個性的で素敵。

 

ケージに入っているので「早く出してよー」と言っているのでしょう。こんなアピールをされたら、出してあげたくなりませんか。

 

オーナーさんの気を引くために、わざと変な声を出していたりして。

 

動画後半では、あくびをしました。すると、鳴き声がより面白いことに。

 

アアア…と言っています。まるで人間の赤ちゃんの声のようです。でもこれ、夜中に聞いたらちょっと怖いかも。まさか愛ブヒとは思いませんものね。

 

あくびでたたみかけてきたフレブルでした。

@yocco_u とりあえず聞いて欲しい!#フレンチブルドッグ #鳴き声が変 #皆んなに見せたい動画 ♬ オリジナル楽曲 - Yoshi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まさかの『バウンサー』で寝始めたフレブル。あまりに気持ち良さそうで起こせない…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧