2022年9月19日2,498 View

(重…)寝るときにきょうだいでポジション争いをして、負けてしまった下敷き状態のフレブル。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルの仕草が見逃せない動画たち。寝る場所をきょうだい同士で争っているのかなんなのか一方のフレブルは完全に下敷き状態に…。ちょっと図々しいとこもフレブルらしくて可愛いのです。

ポジション争い

フレブルが3頭並んでこちらにお尻を向けています。丸いフォルムが何とも言えずかわいらしいです。

 

ん? いえ、2頭ですね。右端に置いてあるのはクッションみたい。

 

でも、大きさといい形といいちょっとフレブルに似ています。

 

ところで、クリーム色のフレブルは何をしているのでしょう。

 

ブリンドルのフレブルとクッションの間に割って入ったような…。クッションの隣で寝たいのか仲間の隣で寝たいのか。それともまんなかが好きなのでしょうか。

 

3つ並んだお稲荷さんのように挟まっています。

 

さらには体を少し動かして、ブリンドルの子に寄りかかりました!

 

もしかして、間違えていないかな? ブリンドルの子はクッションではないですよ!

@viviyevs ちょっと、もう少し向こう行ってよ!#可愛い #フレブル #犬 #癒し ♬ オリジナル楽曲 - viviyevs

 

欲しいのか、欲しくないのか…

フレブルたちは部屋で思い思いに過ごしています。ボーンをカジカジする子、ボールで遊ぶ子。

 

そのボールが、クッションのお上から落ちてしまったようです。オーナーさんはフレブルのもとへに戻してあげていました。

 

ところが、ボールはまたも下にポトリ。オーナーさんはすぐさま返してあげています。

 

少しカジカジしたら、ボールはまたまたポトン。今、フレブルが鼻先で軽く押したような…?

 

クッションの端だからでしょうか。

 

オーナーさんにボールを取ってもらうのを楽しんでいるのかも。ほかのフレブルも同じ場所にやって来たので、2頭でまったり。

 

クリームのフレブルは何度だってボールを落としてしまいます。しかも、自分で取ろうとする動きもなし。

 

ひょっとして、そのボールが邪魔なのでは…。

@kobuta_mochiko 無事取り戻してまた繰り返す… #フレブル #フレンチブルドッグ #frenchibulldog #クセのある ♬ Po Pow Pay - Badanamu

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(アゥー!!)犬は思えない声と顔で「ここから出せ!」と騒ぐフレブルが色々すごい…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧