2022年9月20日4,122 View

「な、ん、で」きょうだいがやったイタズラの犯人だと勘違いされ、納得いかないフレブルのこの顔。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのユニークかつ愛らしいリアクション。散歩に連れて行けば嬉しさのあまりゴローン! イタズラを自分だと勘違いされた子は納得いかずにムッ。素直な反応が最高に愛らしい!

散歩が嬉しくて…

お散歩を楽しんでいるフク太さん。トコトコと軽やかな足取りでオーナーさんを引っ張って歩いていくと、突然地面にゴロン!

 

何もないのに転んでしまうのです…!

 

立ち上がったかと思うと、またもやゴロン。

 

そして背中を地面に擦り付けるように手足をバタバタ!

 

どうやらこれは、お散歩の楽しさを全身で表現しているのかもしれません。

 

フク太さんなりに「お散歩できて嬉しいよー!」とオーナーさんに伝えているのでしょうね。

 

でも、いつもこんなにゴロンされていたらなかなか進みません…。

@satoshishimada52 今日のフク太#フレンチ#ブルドッグ#フレブル#転ぶ#犬#フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - satoshishimada52

 

イタズラを自分だと思われた

フレブルたちが楽しく遊んでいます。ここはお庭かな? よく見ると、なにかがたくさん落ちていますね。

 

どうやら誰かがやらかしたみたい。オーナーさんが買ったイスをボロボロにした子がいるのです。

 

さて、何頭もフレブルがいるけどどの子が犯人?

 

「イタズラした?」と思われた子は…。

 

「知らん…」

 

濡れ衣を着せられてこの反応。

どうも納得がいかないご様子。

 

君じゃないのかな…。

 

扉の向こうから猫さんが犯行を見ていたそう。「アイツだよ」と証言。

 

どうやら犯人は別のフレブルのようです。その証拠にイスの残骸をまだアグアグ中。

 

濡れ衣を着せてごめんね…!

@pooh_kintoki #やりやがった#ハカイダー#フレブル #フレンチブルドッグ #イス破壊 ♬ Horror, suspense, weirdness, ghost, UFO - Zassh

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママの涙を見たら自分も悲しくなっちゃった…フレブルの反応が優しすぎて胸が熱くなる!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧