2022年9月21日4,349 View

妊娠してママになったフレブルが『インコのヒナ』も我が子のようにお世話してた。母性に感動!【動画】

今回ご紹介するのはインコと仲良しのフレブルたち。種をこえて接する姿にドキドキして見てみると、まるで我が子のようにペロペロしていました…!

愛しくてペロペロ

フレブルの目の前には色が綺麗なインコさんがいます。まるで人形のようですが、この子たちはみんな本物。

 

まだヒナなので、フレブルはお世話をしてペロペロ。

 

「みんな、体調は大丈夫? ご飯をたくさん食べて大きくなるのよ」と言っているのでしょう。

 

こちらのフレブルは妊娠してママになったみたい。すっかりお母さんモードに。

 

素敵ですね。若干ペロペロが強引なところが、愛らしいです。

 

インコさんたちが嫌がっていれば、逃げるはず。

 

しかし、みんななめられ続けているのでお母さんだと思って甘えているのかもしれませんね。

 

フレブルの表情はとってもやさしく、母親そのもの。愛しい子たちを見る目ですよね。

 

種族を超えた親子関係を築いたフレブルでした。

@jollyparadise こむぎかあさん、お世話が強引🤣#オキナインコ #オキナインコ雛 #フレブル ♬ オリジナル楽曲 - jolly paradise

 

ケージ越しにごあいさつ

フレブルがケージの前にやってきました。中にはインコさんがいて、ごあいさつをしにやってきたみたい。

 

お顔を近づけて「やっほー、元気?」と聞いています。

 

するとインコさんも近づいてきてくれて、フレブルのことをツン。これは攻撃ではなくこの子なりの愛情表現やごあいさつの一種みたい。

 

その証拠にフレブルもびっくりして怒ることはなく、そのまま。

 

ふたりは普段からこうして会話をしているのでしょう。互いの距離感をよく理解していますよね。

 

犬と鳥で種族は違いますが、こうして友情が芽生えているのです。素敵ですね。これからも仲良くね。

@fuva_0919 フレブルふぅインコの友達#フレンチブルドッグ #犬のいる生活 #癒し #犬 #インコ#日常 ♬ [Cute] baby and pet images - cj-stream

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね

(重…)寝るときにきょうだいでポジション争いをして、負けてしまった下敷き状態のフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧