2022年9月22日2,831 View

おーい!構ってほしい赤ちゃんを無視しておもちゃに夢中のマイペースなフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんとフレブルのコンビ。オモチャを盗んだり遊んでアピをスルーしたりと自由な彼ら。本当は可愛いし味方だよ…ね?

取っちゃった!

フレブルのぶーさんは、小さな赤ちゃんと一緒に暮らしています。この子のことがとっても気になるみたい。

 

生まれて初めて見る小さな人間だからでしょう。ジーっと見つめる視線の先には赤ちゃんのオモチャが。

 

「なんかあれ、楽しそうだな」と思っているみたい。オモチャを取らずにいい子にしていたので、ぶーさんは褒められました。

 

しかし、ついにやってしまいます。横取りしてしまったのです。

 

悪いことをしている自覚があったので、そっと静かに犯行。その後は、オーナーさんがオヤツで釣って、取り返すことに成功しました。

 

赤ちゃんのことは大好きだけど、オモチャのライバルだと思っているぶーさんでした。




 

完全にスルー

赤ちゃんとポテトさんは何だか同じような大きさ。ポテトさんが服を着ていると、まるで兄妹みたいです。

 

ただ、ポテトさんには上の子である自覚はあるかな? ないかな? 赤ちゃんそっちのけで、今は鹿角に夢中です。

 

一心不乱にカミカミ。でも、赤ちゃんのほうはポテトさんと一緒に遊びたいみたい。ポテトさんにそっと近づいて体にチュッ? ほっぺをくっつけています。

 

体だってなでなで。それでもポテトさんは赤ちゃんに見向きもしません…。

 

おーい!

 

赤ちゃんが不満そうな声を上げました。すると、さすがにポテトさんも気になったよう。鹿角を噛むのをやめて赤ちゃんのほうをチラッ。

 

カミカミをやめて赤ちゃんと遊ぶ気になったかな…?




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「な、ん、で」きょうだいがやったイタズラの犯人だと勘違いされ、納得いかないフレブルのこの顔。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧