2022年9月22日3,469 View

(そんな…)大好きなお兄ちゃんとの別れを察したフレブルの絶望ぶりに胸が痛くなる…【動画】

今回ご紹介するのは、お兄ちゃんが大好きで仕方がないフレブル。おやすみで一緒にいられることがわかると大喜び! 逆に別れを察すると絶望…まったく素直で可愛いんだから。

一緒は嬉しい!

フレブルのノイさんは、今とっても嬉しい気持ちです。それは大好きなお兄ちゃんがお休みに入ったから。

 

一緒に遊んでくれています。面倒見のいい子ですね。

 

自分がノイさんのお兄ちゃんだということをよくわかっているのでしょう。オモチャを引っ張り合って楽しそう。

 

お兄ちゃんは負けたくないので、なかなか離してくれません。本当のきょうだいバトルのよう。

 

もちろんお互い本気ではないですが、とっても楽しそうですね。学校がお休みの日は、こうしてにぎやかになるノイ家。毎日がとっても楽しみだね。

 

これからいっぱいお兄ちゃんと遊びたいノイさんでした。




 

お兄ちゃんが行っちゃう…

この日、フレブルのノイさんはプンスカと怒っています。なぜなら、ママとお兄ちゃんがお買い物にでかけるからです。

 

「一緒に遊べると思ったのにぃ!」と文句を言って、吠えています。

 

よほど楽しみにしていたのでしょうね。

 

大好きなお兄ちゃんの別れと知って、お怒りかつ絶望中…。

 

「なんで…」

 

ひとりにしてごめんね。

 

お買い物から帰ってくると、喜びがドッカーンと大爆発。「お帰りー!」と言っているのがわかります。

 

お兄ちゃんは帰宅すると、ボールで遊んでくれました。

 

休みを満喫するふたりが微笑ましいですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おーい!構ってほしい赤ちゃんを無視しておもちゃに夢中のマイペースなフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧