2022年9月26日2,581 View

無視されてガーン…わざとらしく廊下のど真ん中で拗ねるフレブル。哀愁すごいな。【動画】

今回ご紹介するのはわかりやすくふてくされたフレブルたち。まったく素直な反応がおもしろ可愛いのです。わざとらしく廊下のど真ん中で拗ねるという…哀愁すごいな。

拗ねちゃった…

柵の向こうでベタッと伏せているれいさん。ドアの方を向いて、哀愁漂う後ろ姿を見せています。

 

どうやら、オーナーさんがかまってくれずふてくされているよう!

 

「あーあつまんない…」という吹き出しが頭に浮かびそうな様子ですね。

 

しかも、わかりやすく廊下のど真ん中で拗ねるという。

 

哀愁すごいな。

 

そこでオーナーさんが名前を呼ぶと、すぐに起き上がりました! そして嬉しそうにトコトコとこちらに駆け寄ってきたではありませんか。

 

なんというツンデレっぷりでしょう。伏せたときのプリケツも愛おしい…!

 

フレブルだって、退屈なのはイヤなんですね。

@reirei0523 #フレブルのいる生活 #フレンチブルドッグ ♬ Children pets athletic meet lively lively - SOUND BANK

 

しょぼん…

続いては、イタズラをして怒られ椅子の下でふてくされているぷるさんです。クッションの綿を出してしまったぷるさん。

 

「ダメでしょ!」とオーナーさんに怒られました。お説教をくらったぷるさんは、避難するように椅子の下にイン。

 

オーナーさんの顔色をうかがいつつ「だって楽しかったんだもん…」とすねているようです。

 

でも、きちんと反省したようでその後むっくりと出てきました。一人でそんなところにいても、楽しくありませんもの!

 

でも次やったら、今度は怒りの雷が落ちるかも。

 

そのときはまたこうして、避難するのでしょうね!

@frenchpull たまに怒られるわたち…#トイレ行ってる間#一瞬の隙でいたずら#隠れる#隠れてる時の体制に注目#犬のいる生活 #ぷるちゃん #フレンチブルドッグ #おすすめ乗りたい #フレブルのいる生活 #運営さん大好き #フレブル ♬ オリジナル楽曲 - フレンチぷる🐷

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

初めてのハーネスにガックシ…テンパるフレブルパピーの反応が…ごめん可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧