2022年9月27日3,389 View

うぅ可愛い!生後5週のフレブルパピーの動きが天使すぎて、語彙力崩壊した【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルパピーの悶絶動画。なんと生後5週というニューフェイスなパピーたち。動いても遊んでもなにしても天使で、思わず見入っちゃうはず!

これがカメラ、デスカ?

まだ生後5週間のパピーたち。たよりない足どりでよちよち歩きながら、世界を探検しています。

 

そして、オーナーさんが持つカメラが気になったみたい。

 

「これは何かしら?」というカオで、不思議そうに近づいてきます。

 

それ、アナタが映っているのよ…。

 

ちょっと待って天使さん…?

 

パピーの足つきがおぼつかなくて、カメラに追いついてこれないのも可愛すぎます!

 

可愛い取り合い

赤いオモチャを見つけて噛み噛みし始めたパピーたち。嚙み心地が快いのか、熱心に噛んでいます。

 

でも2頭が自分の方へ引き寄せるので、結果的に取り合いの形に!

 

パピーたち、まだ「取り合い」というものも分かってなさげなのです。

 

ただ、大好きなオモチャが遠ざかるので、驚いて引き留めようとしています。

 

それが形としては引っ張り合いになり…。こんないたいけな取り合い、この時期ならではですよ! 貴重ですよ!

 

いい噛み心地

こちらの子は、緑の丸いオモチャが気に入った様子。

 

興味深そうにあむあむと噛んでいます。しかし、相手はボール形!

 

ゆっくりと転がっていってしまうのです。「あれれ、なんで動くの!?」という心境でしょうか、よちよち追うパピーに胸がとろけそう…。

 

オモチャの一つ一つが新鮮に見えているらしいピュアな瞳がキュンものです!

 

これ欲しいの!

可愛い子は、こちらにもいます! 吊るしてあるぬいぐるみが、欲しくてたまらない様子です。

 

口をあけて首をのばして噛もうとしたり、手を伸ばして取ろうとしたり。

 

でもぬいぐるみが「届きそうで届かない」絶妙な高さなんですよね…。まだふにゃふにゃの手つき腰つきで、一生懸命取ろうと奮闘!

 

この光景、愛おしくてニマニマしちゃいますよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【無加工です】顔どうした…?パーツの位置が迷子になっちゃったフレブルに「二度見した」「可愛すぎ」

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧