2022年9月24日1,949 View

【無加工です】顔どうした…?パーツの位置が迷子になっちゃったフレブルに「二度見した」「可愛すぎ」

今回ご紹介するのは、衝撃のブヒドリル! お顔の原型を留めていないフレブルたち。加工した…? と疑ってしまうレベルの変顔はフレブルらしくてまた可愛いもの。どうぞご覧ください!

ブルン…ブルン…!

お散歩から帰ってきたkuromaroさん。首輪を外すと、ブルブルと首を左右に振りました。

 

その瞬間といったら、耳も顔の皮もブルンブルン!

 

フレブルならではの柔らかさでお顔の原型を留めていません…! それに、ドリル中も歯と舌がむき出し。

 

オーナーさん曰く、「ずっと撮りたかった」とのことで、この日はドリル撮影記念になりましたね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花磨呂🐖🌺(@maro_0312)がシェアした投稿

 

顔どうした…?

続いては、小太郎さんがドリルした瞬間のワンショットです。ご覧ください、このブルンブルン具合! ありとあらゆるお顔の皮がビローン!

 

特に注目してほしいのは鼻です。柔らかすぎて、めくれあがっています。

 

なんだかまるで、トドのよう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小太郎(@kotaro_wa)がシェアした投稿

 

顔のパーツが迷子。

 

オーナーさん曰く「ブサイクになる」とのことですが、スワイプした2つめの画像には、ふだんのとってもカワイイお顔が。ギャップ萌えというヤツですね…!

 

3枚目に注目

最後は、躍動感たっぷりのショットです。顔をねじり込むようにブルブルしたニゴーさん。

 

画像のブレ具合でドリル感が増しています。スワイプした2つめの画像では、ブルブルが早すぎて、おめめが全くなくなってしまい、さらにスワイプした3つめの画像では、円盤と化しているではありませんか…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニゴー(@nigo_life)がシェアした投稿

 

原型を留めない奇跡のドリルショットに、ふだんのカワイイお顔を忘れてしまいそう…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「な、ん、で」きょうだいがやったイタズラの犯人だと勘違いされ、納得いかないフレブルのこの顔。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧