2022年9月27日2,735 View

(よいちょ…)フレブルパピーが家族になってワクワク!と思ったらさっそく脱走を企んでた【動画】

今回ご紹介するのは、ケージから脱出を企むフレブルたち。まだお迎えしてすぐのパピーも出ようとしてて冷や汗…これは忙しくなるぞ!

鍵を破壊

ケージの中で何やら顔をモゴモゴと動かしているおもちさん。どうやら鍵を開けて脱走を企てているようです!

 

おもちさんは鍵の下に鼻を入れると、小刻みに押し上げました。

 

そしてドアの隙間に顔を入れ見事オープン! いとも簡単に開けてしまったのです!

 

この一連の動作からして、脱走計画は綿密に練られていたに違いありません。

 

ドアから出ようとするとき、誰もいないか左右を確認するという用心深さ!

 

その一部始終をバッチリとカメラに収められていることなど全く気付いていないおもちさんも、とってもカワイイですね。

@omochimochi118 1年かけて鍵を破壊😌確信犯😌#フレンチブルドッグ#おもち日記 #10ヶ月 #うちの子が可愛すぎる ♬ Mission Impossible Theme (Movie Trailer Mix) - Dominik Hauser

 

大胆な犯行

続いては、ケージを飛び越えようとしているフレブルパピーです。

 

大胆にも、ケージの縁に手足をひっかけて脱走しようとしているパピー! なんでも、この家に来てすぐに脱走したそうです。

 

まだ小さいのに、こんなに器用に飛び越えようとするなんてオドロキですね。

 

必死に後ろ足を動かしている様子を見ると、なんだか応援したくなっちゃいます。

 

こんなに掴まるのが上手なら、新しいケージを買っても、すぐにまた脱走されちゃいそうですね!

@everydaycolorful 我が家に来てすぐ小屋から脱走した子🐾このあとすぐ屋根買いに行った😂#おすすめのりたい#家賃15000円の家で同棲中#愛犬#犬のいる生活 #子犬#フレンチブルドッグ#dog#眉毛 ♬ sonido original - Carlos Feria

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「たしゅけて…」仰向けからうまく戻れない…フレブルの赤ちゃんってすべてが可愛すぎ♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧