2022年9月23日2,423 View

「たしゅけて…」仰向けからうまく戻れない…フレブルの赤ちゃんってすべてが可愛すぎ♡【動画】

今回ご紹介するのは、ひっくり返って戻れなくなっちゃったフレブルたち。その姿がお茶目で可愛いので必見。パピーがお腹を見せながらコロコロする姿は二度見しちゃうはず!

「見られちゃった…」

フレブルのレイさんはソファとベッドの間にいます。ゴロゴロしているので、背中がかゆいのかな…。

 

いいえ、違います。この子、実は起き上がれなくなったのです。きっと隙間にハマってうまく身動きが取れないのでしょう。

 

モゾモゾと頑張っていたら、レイさんはハッ。「ゲッ見られた!」と言っています。

 

ちょっと恥ずかしいところを見られてしまったね…。フレブルはずんぐりしたボディの持ち主なので、こういうこともときどきあります。

 

もし愛ブヒが起き上がれずに困っていたら、ぜひ手伝ってあげてくださいね。

 

恥ずかしいところを見られてしまって気まずいレイさんでした。




 

手足が短すぎてジタバタ

フレブルパピーが、ジタバタしています。どうやら起き上がりたくても、うまくできないみたい。

 

パピーは特に手足が短いので、一度ひっくり返ると大変です。「よいしょ、よいしょ…」と言いながら焦っていますね。

 

しかし、なかなか立てません。ときどきカメラ目線になるのは「助けてくだしゃい…」と言っているみたい。

 

こんなの至急飛んでく!

 

でもしばらくもがくと、自然と起き上がることができました。よかったね、お疲れさま。

 

コロコロしている姿はとってもキュート。見ているとキュンとしますよね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

姿勢良すぎな。フレブル界のなかでも独特な座り方を披露するリリーさん。二度見必至!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧