2022年9月28日2,474 View

フレブルパピーのママはラブラドール!?授乳をおねだりして甘える姿に驚きが止まらない【動画】

今回ご紹介するのは、思わず二度見したくなるようなフレブルたちの動画。フレブルパピーがおっぱいをおねだりしている相手はなんとラブラドール。まるで親子のような光景にびっくり!

ドライヤー中です

おうちに小さな獅子舞みたいな子がいるかと思ったら、フレブルのようです。

 

お正月に大きなお口を開けて、パクパクと噛んできそうな雰囲気ですよね。でもこれ、どうなっているの?

 

実はこちらはドライハンバン。お風呂に入ったあとの濡れた体に使うと便利な乾燥袋のことです。

 

この子はお耳が隠れているので、別の生き物に見えますよね。その後は気持ちがいいのか、ウトウト。少しポカポカするのでしょう。

 

「ここに入ると、なんか気持ちがよくて、うっとりする」と思っているのかな。

 

ちょっと妖怪っぽい見た目になりつつも、気持ちよさそうな姿がキュートですね。

 

愛ブヒにも使わせたくなりませんか。お風呂に入って、すぐに毛も乾いてよかったね。

 

お正月の獅子舞っぽくなっためでたいフレブルでした。

@mmnnkk0319 寝ちゃうの可愛いよね🦭 #ドライハンバン で乾かしてます。   #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #うちにはこんなのがいます #動物コレクション #変な生き物 ♬ Originalton - Weee Memes🤣

 

ラブラドールパピーかと思ったら

「ママー、ママー」と言いながら、ラブラドールのおっぱいを飲もうとしているのは、フレブルパピーです。

 

え、君はラブラドールパピーではないの? まだおっぱいが飲みたいお年頃で、一緒に暮らすこの子に「お腹空いたよ」とおねだりしたみたい。

 

一生懸命なところがかわいいですね。ラブラドールは拒否をせずに受け入れています。

 

なんてやさしいの。

 

「いいのよ、いっぱい甘えてね」と言っているのでしょう。やさしい家族に恵まれてよかったね。

 

本当のママ以外にも甘えられる存在がいる、幸せなフレブルでした。

@jonlemon1115 血の繋がりなんて大して大事なことじゃない、母は優しいね。まだまだミルクが欲しいフレブルちゃん#うちの犬 #日常vlog #ラブラドール #ふれんちぶるどっぐ #いやし系 #いぬ #子犬 #母 ♬ 子犬のお散歩 (feat. HKP) - ALL BGM CHANNEL & MimiTV

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね

「ウオーン!!」スイッチ入っちゃった…赤ちゃんと初対面のフレブルの叫びが止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧