2022年9月26日3,370 View

「ウオーン!!」スイッチ入っちゃった…赤ちゃんと初対面のフレブルの叫びが止まらない【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと初対面のフレブル。お腹にいたときから一緒にいた赤ちゃんと会うなんてドキドキ。嬉しいからなのか「ウオーン!!」と叫びが止まらないという…どうぞご覧ください!

赤ちゃんの誕生を心待ちしています

フレブルが暮らす一家には、もうすぐ赤ちゃんがやってきます。

 

そのことを心待ちしているフレブルのハルは、来る日も来る日も大きなママさんのお腹に頭をちょこんと乗せて、その瞬間を待っています。

 

ときには眠ってしまうことも。また別のときには、お腹を蹴った赤ちゃんの反応に驚くことも! 

 

初対面で「ワォーン」

待ちに待った赤ちゃんとの初対面です。

 

初めは状況を理解していないようにも見えますが、赤ちゃんの姿を確認すると、「ワォーン」と鳴き始めたハル。

 

どうしたの…?

赤ちゃんに会えた喜しいのかな。

 

家族さんたちも、満面の笑みを浮かべるハルを見て「こんなにも幸せそうなのは初めて見た」と話しています。

 

赤ちゃんのことが大好き

実はこの家にはもう1頭のフレブルもいっしょに暮らしていますが、数日後には赤ちゃんのベッドのそばで2頭が顔をくっつけています。

 

なんとも幸せそうなシーンにウルッときてしまいそうです。

 

赤ちゃんを見守るハルのやさしい眼差し。赤ちゃんのことが好きで好きで堪らないのでしょうね。

 

一緒に寝るように

ハルの渾身の見守りが功をなしたのか、赤ちゃんとハルはすぐに仲良くなりました。今では隣で眠るほどです。例え、蹴られたとしても赤ちゃんなら怒りません。

 

むしろ、「マッサージありがとう!」と思っているかもしれません。

 

ふたりの成長を近くで見守ることができるオーナーさん家族が本当に羨ましい限り。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね

妊娠してママになったフレブルが『インコのヒナ』も我が子のようにお世話してた。母性に感動!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧