2022年9月28日3,523 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#81 フレブルの推しパーツは“始まりであり終わり”!?  作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回は、どこまでも癖が強いフレブル沼の世界をご覧ください。

ペコ日記

フレブルの推しパーツは“始まりであり終わり”!? 

1

ペコ日記,フレブル漫画

2

ペコ日記,フレブル漫画

3

ペコ日記,フレブル漫画

4

ペコ日記,フレブル漫画

5

ペコ日記,フレブル漫画

6

ペコ日記,フレブル漫画

 

一瞬にして“始まりであり終わり”の虜になったご近所さん。推しパーツは“始まりであり終わり”であっても、この癖が強すぎる論争には終わりなし…ですね。

 

さてさて、あなたの推しパーツはどこでしょうか? 魅力の塊なだけに、まだまだ推したいところはわんさかですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#80 「犬は飼い主に似る」と言うけれど…逆もまたしかり!? 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧