2022年9月30日2,110 View

こっそりママのベッドで寝ようかどうしようか…誘惑と戦うフレブル。顔も猫背も怖いな【動画】

今回ご紹介するのは、企みスイッチがオンしたフレブルたち。こう見えてなかなか賢い彼ら。オーナーさんのベッドで寝たい、ダメなのはわかってるけど寝たい…。そう企む姿がちょっとヤバい。ご覧ください!

ベッドに寝たい…

床に置いてあるクッションの上で、憂いの表情をしているぶるまさん。

 

隣にあるベッドをチラチラと眺めています。どうやら、オーナーさんのベッドで寝たい様子。

 

でも、見られているから怒られてしまう…! バレないように、どうにかベッドに寝ることはできないものか。

 

ぶるまさんは考えますが、目の前にオーナーさんがいるとなると、やはり動けないようです。

 

でも、その企みはやっぱり隠せないよう! カメラの存在を意識しつつも、何かを画策しています。

 

こうなると、もはやオーナーさんとの根くらべ。

顔も猫背も…ちょっと怖いな…。

 

オーナーさんのいない隙を狙うしか、方法はないかもしれません!

@chanmi31111 #フレンチブルドッグ #ペット #イッヌ #犬のいる生活 #フレブル #犬 #おもしろ動画 ♬ びっくりした - Yu-Peng Chen & HOYO-MiX

 

行きたくない…

続いては、散歩を拒否しギロリとこちらをにらむフレブルです。一体何があったのか、突然拒否モードになったフレブル。

 

力強く踏ん張り、リードを引っ張り返しています。その顔はとっても険しく、ピリピリとした緊張感が張り詰めていますね…!

 

そして、オーナーさんをギロリ。なんだか悪だくみしているような顔つきでにらむのです!

 

なんという浮き沈みの激しい気分屋さんでしょう。

 

まるで王様のような雰囲気で、「今散歩したい気分じゃないんだよ!」と言っているようですね。

@mame_chan.goma 散歩拒否するフレブルまめちゃん    #フレンチブルドッグ#ふれんちぶるどっく#レブル#ふぶる#フレル好きと繋がりたい#ふれぶ好きと繋がりたい#フレブルいる生活#フレンチブドッグブリンドル#フレンチブルッグパイド#frenchbulldog #frenchbulldogsofinstagram ♬ 男の勲章 - RIKI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

近いし圧ハンパない…飼い主の肩に手を置いて散歩をねだるフレブル。無視できないよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧