2022年10月2日1,784 View

(ハーッ…)おやつキャッチを派手に失敗…そんな自分にビックリのフレブルが感情丸出し。【動画】

今回ご紹介するのはやつがキャッチできないフレブルたち。思わず「頑張れ!」と応援したくなるほど派手な失敗ぶり。感情まで丸出しで笑っちゃいました。

反応遅すぎ!

床に座って真上を向いているおはぎさん。視線の先には大好物のおやつがあります。

 

オーナーさんの手から落とされて見事にキャッチするかと思いきや、おはぎさんの鼻にバウンドして床にポトリ…!

 

慌てて床に落ちたおやつをパクリするという、なんともドンくさい姿を披露しちゃうのです!

 

どうも、口を開くのが遅すぎたよう。落下するおやつに対する反応速度も遅すぎ…!

 

キャッチできるようになるにはたくさん練習しなければならないようですね。

@frenchieohagi #フレブル #キャッチ #失敗 #犬 #うちの犬 #おはぎ ♬ 悲しい曲 - は

 

全然惜しくない!

続いても、おやつキャッチに失敗するフレブルです。お座りしているかおるさんの頭上にフワリと投げられたおやつ。

 

かおるさんはおやつをしっかり目で捉えますが、口との距離がビミョーに離れていてあえなく落下…。

 

顔の目の前をスーッと通り過ぎていってしまいました。

 

おやつをキャッチできなかった瞬間の目をむき出した顔はインパクト大で、「しまった、落ちてしまったー!」という心の叫びが聞こえてきそうですね!

 

もう少し練習したら、見事にキャッチできそうな気がします。頑張れ、かおるさん!

@kaoru0720 失敗!!#おやつキャッチ#フレブル#frenchbulldog #おすすめ乗りたい #運営さん大好き ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね

フレブルが会社に落ちてた。出勤したのに構ってもらえず哀愁を放ちひとり拗ねてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧