2022年10月3日3,600 View

もうやめて!赤ちゃんとフレブルのけんかが勃発。お願いだから仲良くしよう?【動画】

今回ご紹介するのは赤ちゃんとフレブルきょうだい。けんかをしたと思えばおやつをもらって仲良くしたり、その姿は本物のきょうだいのよう。どうぞご覧ください!

赤ちゃんはライバル

フレブルのポテトさんは小さな赤ちゃんと暮らしています。日頃からとっても仲良しなので、興味の対象が同じです。

 

赤ちゃんがマスクを持っていると「それちょうだい」と言って横取りをしたのです。

 

ああ、ちょっとおとなげないよ。赤ちゃんもマスクを気に入ったようで、「ダメー」と抵抗。奪われても取り返そうとしています。

 

そして引っ張り合いに。ああ、ゴムがパチーン! とならないか心配。

 

もうやめなって…。

 

しかし両者譲らず。赤ちゃんは「返してよ」と言いたげに寄っていきました。攻めの姿勢がいいですね。

 

ポテトさんは「マスクは絶対渡すものか」と言っているのでしょう。同じものが欲しいなんて、本当のきょうだいのようですね。

 

よきライバル関係なフレブルと赤ちゃんでした。




 

オヤツをもらえた

フレブルのもずくさんは、とっても嬉しいことがありました。それは大好きな赤ちゃんにオヤツをもらえたのです。そっと小さなおててを伸ばしてお口に入れてくれました。

 

「はい、どーぞ」としてくれたのです。嬉しいね。とってもかわいい子からもらえたので、よりおいしく感じたのでしょう。

 

感謝の気持ちも込めて「ありがとう」とおててをペロっとなめたら、赤ちゃんはちょっと動揺。

 

カメラ目線になって「なめられちゃった」と言いたげです。

 

オヤツ欲しさに飛びついてしまう子もいますが、この子はおとなしくしていたので、相手が幼い子どもだと理解しているのでしょう。

 

小さな子どもの扱いに慣れているもずくさんでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おやつを見るとよだれが大量に漏れちゃうフレブル。にしてもコレはすごくない?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧