2022年10月1日2,310 View

おやつを見るとよだれが大量に漏れちゃうフレブル。にしてもコレはすごくない?【動画】

今回ご紹介するのは、よだれ提灯を下げるフレブルたち。その量たるやさすがフレブル。床につきそうなくらい伸びちゃっているのです。可愛いけどこっちにつけないでね…?

床つきそう!

口の両端にぷらーんとヨダレを垂らしている黒フレブルのこつぶさん。大好きなおやつを前に、意図せず伸びてしまったようです…!

 

ヨダレの粘度はすさまじく今にも床に付きそう! 右のヨダレは提灯のように膨らむという奇跡。

 

こんなことになっているとは全く気付いていないこつぶさんは、ただおやつをガン見。「ちょっと…早くちょうだいよ!」と切ない顔をしています。

 

ようやくありつけたかと思うと、ヨダレがクッションにオン!

 

それを見ていたオーナーさんたちは「あー!」と思わず声を上げてしまいました。

 

頭をどんなに振っても、まったく千切れそうにないヨダレ。

 

食欲のバロメーターですね。

@anyn0806 好きなおやつだとよだれ長いしちょうちんできる🤤笑 #フレブル #フレブルのいる暮らし #いぬのいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - あにゅみ - あゆみ

 

砂まみれ

続いては、砂まみれになったヨダレを口にぶら下げる大福さんです。お散歩中、何か大好物を見つけたのでしょうか。

 

大福さんの口の端からは長いヨダレがダラーン! あまりに長すぎて、砂がついてしまいました。

 

でも、千切れることなくプラプラと揺れています。こうして見ていると、なんだかゴム紐のよう!

 

掴んで引っ張ると、ビヨーンと伸びそうですね。

 

オーナーさんも思わず「こっちに飛ばさないで!」とコメントを残しています。

 

このヨダレはやはり「お腹が空いたよう…」という大福さんのバロメーターなのでしょう。

 

帰ったら、ごはんにありつけるといいですね!

@daifuku0317 フレブルはヨダレが凄いです🫢💨#フレンチブルドッグ #フレブル #frenchiebulldog #frenchi #フレンチブルドッグのいる生活 #ぶさかわ #ヨダレ ♬ 火曜サスペンス劇場 フラッシュバックテーマ(木森敏之) - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

嬉しそうに飼い主の頭を舐めまわすフレブル。しかしパパさんも幸せそうだな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧