2022年10月6日2,463 View

「ずっと待つわ…」パパがフレブルを置いて先に寝ちゃった。迎えを待つ横顔に心が号泣した【動画】

今回ご紹介するのは、誰にも止められないフレブルたち。先に寝ちゃったパパを待つフレブルはどうしても待っていたいよう。健気で心がキュンとしちゃう!

照明が消えても……

「私、パパを待つわ」という文字とともに始まる、こちらの動画。どうやらパパさんは上の階にいるようですが、そのパパさんをただひたすら待っているフレブル。

 

パパさんは上の階のトイレに行ったのか、それともそのまま就寝してしまったのかは不明ですが、ただひたすら階段を見つめています。

 

「行っちゃった…」と悲しんでいるのでしょうか、見ていて胸が締め付けられるような気もします。

 

すると、動画の最後には部屋の電気が一部消えてしまいました。どうやら上の階に寝室があるようで、パパさんは眠ってしまったのですね。

 

それでもパパさんを待ち続けるフレブル。

 

なんとも健気な行動に、全米も涙してしまうことでしょう。

 

パパさんへの想いは誰にも止められません!

@rei_story0413 照明が消えても待ってる健気さ😭👏 #保護犬を家族に #フレブル #犬動画 #フレブルとの生活 ♬ Matsu Wa - Chiyoko Shimakura

 

ストレス溜まってます?

続いてのフレブルは、何かの型抜きのようなプラスチック製の物を「これでもか!」というほどボロボロに破壊しています。

 

その様子は、「ストレス溜まっています?」と聞きたくなってしまうほど。

 

オーナーさんも「あかーん」「やめてー」とヘルプを出しています。

 

きっとオーナーさんですら、フレブルのイタズラを止められないのでしょう。

 

カメラで撮影していることにも気づかず、ただただ物を破壊するフレブル。

 

こんなとき、もし愛犬と向き合って会話ができるとしたらどんな言葉をかけてあげますか?

 

ぜひとも、本音を聞いてみたいものです。

@kantakin #フレンチブルドッグ#悪戯#ボロボロ#ストレス発散 ♬ Nanioyattemoakanwa - okazakitaiiku

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルが会社に落ちてた。出勤したのに構ってもらえず哀愁を放ちひとり拗ねてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧