2022年10月11日1,878 View

※寝ています※半目で手足をパタパタ動かしながら眠るフレブルが…生きてる…よね?【動画】

今回ご紹介するのは思わずこちらが驚くフレブルたちの反応。半目を開けて手足をパタパタさせて眠る姿には誰もがビックリ。元気か心配になっちゃったよ…。

 

窓際で雷が…

一瞬「猫なの?」と疑ってしまうようなこちらの動画。よく見るとフレブルなんですよね。

 

どうしてこんなところにいるのかというと、オーナーさん曰く、自分で登ったのではなくて乗せてあげたようです。

 

きっと窓から人を眺めたり、散歩中の犬や猫の姿を見ているのが好きなのかもしれません。

 

それはさておき、この日は天気がよくなかったようで雷がゴロゴロとなりました。

 

その音に気づいたフレブルでしたが、目を大きく見開くだけで雷には驚かず。

 

雷恐怖症の犬もいるなか、ここまで堂々とした態度でしかも猫のように窓際にいるというのがミラクルです。

@shotamachan #動物コレクション #うちにはこんなのがいます #フレブル #愛犬がいる暮らし #愛犬のいる生活 #おうちで過ごしたい隊 ♬ オリジナル楽曲 - あまちゃん&小太朗

 

これでも寝ています

お次は大きな家具の下にいるフレブルのぬいぐるみ……ではなく本物のフレブルです。

 

前足をバタバタとさせながら目は半開きの状態です。まるで壊れかけたおもちゃのような動きをしています。

 

「え? バグっているの?」とオーナーさんに聞いてみたくなりますが、どうやら睡眠中のようです。

 

「フレブルってこんな寝方をするの?」と衝撃を受けてしまいそうですが…。

夢を見ているときはわりとこうなることも。

 

(Zzz)

 

あの…大丈夫?

 

いずれにしろ、状況を把握していないで動画を見ると、ちょっぴりホラーに見えるかもしれませんね。

@kuu.o8__ なんか夢見てたのかな❔笑#フレブル #フレブルのいる生活 #可愛すぎる #愛犬 #男の子 #夢見てる犬 #足バタバタ #爆睡 #おもしろ動画 #凶暴犬 #食べ物大好き #おすすめ #おすすめのりたい #運営さん大好き #運営さんお願い大好き ♬ オリジナル楽曲 - くぅの日記

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あっ危ない!道端で急にひっくり返っちゃったフレブル。一部始終がまんまコントだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧