2022年10月9日2,203 View

あっ危ない!道端で急にひっくり返っちゃったフレブル。一部始終がまんまコントだった【動画】

今回ご紹介するのは、お外でどうしてもコロコロしてしまうフレブルたち。すれ違う人の視線が気になるこの行動。フレブルにかかると一部始終がまんまコントなのです…。

突然ステーン!

トコトコ。フレブルが元気に歩いてお散歩をしています。嬉しそうですね。

 

するとコテッ。あら、転んでしまったのかな、大丈夫?

 

いいえ、これはわざとでこの子はコロコロしたいのです。アスファルトのニオイを自分にいっぱいつけたいのかな。

 

とっても念入りですよね。コロコロ…コロコロ…。ちょっと! それ長すぎだよっ! かなりの長尺で転がっています。

 

ボディやお顔の愛らしさもあいまってもはやコント。

 

知らない人が見たらびっくりしてしまうからほどほどにね。

 

コロコロのあとは、起き上がってなぜかジー。

 

チャーミングすぎるフレブルでした。

@satoshishimada52 今日も元気に転びます。#フク太#フレブル#フレンチブルドッグ#犬#散歩#転ぶ ♬ オリジナル楽曲 - satoshishimada52

 

決まった場所でコロコロ

こちらのフレブルもお散歩中にコロコロを楽しんでいます。しかし、この子にはルールがあるみたい。

 

この場所に来ると転がると決めているのです。他のところではやらないみたい。なぜでしょうね。

 

もしかすると、レンガの地面が気持ちいいのかな。表面がザラっとしているので、感触がたまらないのかもしれません。

 

たまたま最初やってみたら「気持ちいいな」と、ヤミツキになったのでしょう。

 

マイペースの極み。

 

知らない人が見たらびっくりするから、やりすぎは気を付けてね。

 

決まった場所で必ずコロコロするフレブルでした。

@miosocias いつもここでだけ転がるやつ。タイルの感触が気持ちいいのかな?#フレブルのいる生活 #フレブル #フレンチブルドッグ #フレブルのいる暮らし #フレブルあるある ♬ Habit - SEKAI NO OWARI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

舌にご注目!悔しいと上下に痙攣しちゃうフレブル。超高速でピロピロ…大丈夫!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧