2022年10月12日1,877 View

(ウト…)朝起きたけどまだ寝たい。眠気と戦うも最後は二度寝を決めこむフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、一生懸命考えるフレブルたち。朝起きて二度寝をするか頑張って起きるか…まあやっぱりそうなるよね。

思ったより深かった

川に遊びに来たフレブルは泳ぎに挑戦です。ドボーン。お、見事な入水ですね。いい感じです。

 

そしてスイスイと泳いでいきました。順調そうに見えますが、この子の心はプチパニック。

 

もう少し浅い川だと思っていたようで、「やば…思ったより深い! どうしよう」となったのです。

 

悩んだ末にこの子が出した結論は、Uターン。クルっとこちらを向いてスイスイ。

 

諦めたみたいですね。この子のお顔は悲しい表情。

フレンチブルドッグ,動画

出典:TikTok(@fighting.leo)

 

想像と違ってよほどびっくりしたのでしょう。

 

そういうこともあるよね。溺れなくてよかったです。

 

今回は残念だったけど、また浅いところで挑戦してね。想定外な深さに焦ってしまったフレブルでした。

@fighting.leo 川が深過ぎて直ぐUターンするマル#ペットのいる暮らし #フレブル #フレブルのいる暮らし #ペット芸 #動物コレクション #animals #癒し動画 ♬ Stupid, laughing, stupid, foolish, stupid(1185684) - myuri

 

二度寝を決め込んだ

朝、フレブルが目を覚ましました。でもまだ眠そうにボーっとしています。

 

実はこの子は今いろいろと考えているところ。

 

「このまま起きるべきかそれともまた寝るべきか…」と。ああ、その気持ち全身全霊で共感できる!

 

休日の午前中に目を覚ますとこんな葛藤もありますよね。

 

しばらくじっとするフレブル。この子なりに考えているのでしょう。

 

起きる時間が遅くなればお散歩も後倒しに。デメリットもあるのです。

 

そして、悩んだ末に出した答えがこれ。

 

やっぱりね。

 

ちょこんとアゴを乗せて二度寝です。「やっぱりおねんねにしよっと」となったみたい。

 

これにはオーナーさんもたまらず「二度寝すな」とツッコミ。でもこの子の気持ちもわかりますよね。

 

おねむさんなフレブルでした。

@mainichi_bunta_ 朝起きてちょっと考えた末に二度寝を決めこむ犬www#フレンチブルドッグ #フレブル #ブリンドル #法国斗牛犬 #フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグ赤ちゃん #犬動画 #犬 #おもしろ動画 #爆笑 #おすすめのりたい ♬ オリジナル楽曲 - 毎日ぶん太

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ずっと待つわ…」パパがフレブルを置いて先に寝ちゃった。迎えを待つ横顔に心が号泣した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧