2022年10月14日2,680 View

【衝撃】飼い主がいない隙にフレブルが食卓のご飯を普通に食べてた。ちょっと待て!【動画】

今回ご紹介するのは、ツッコミどころたっぷりなフレブルたち。あえて笑いをとっているわけではないのにどうしてか面白くなっちゃう彼ら。当たり前のように食卓で盗み食いしていました…。

お尻が…!

フレブルがお座りをしていたらなにかがお顔に当たりました。こ、これはお尻?

 

フレブルがワンワン! と吠えるのに夢中になっています。ここはドッグランかな。

 

きっとお友だちを見つけて、テンションが上がったのでしょう。

 

しかし、後ろが見えていないようでお尻がズンズンとなりました。

 

この子は後ろにフレブルがいることに気が付いていないみたい。

 

もう、お尻が当たっているよ!

 

おいおいおい。

 

まさにテロップのとおりにツッコミどころ満載なこの図。

 

キュートなヒップアタックに困ってしまったフレブルでした。

@bullstagram527 #おいおいおい #fyp #困った #フレンチブルドッグ ♬ Danza Kuduro - Don Omar

 

思い切り盗み食い中

テーブルの上においしそうなお料理がたくさん並んでいます。平和な食卓に見えますが怪しい黒い影が忍び寄りました。

 

それはフレブルです。

 

ヌッとあらわれてパクッ。あ、盗み食いだ!

 

当たり前のように堂々と食べたのです。

 

(うま〜)

 

ちょっと待て。

 

もはや常習犯っぽさも出ています。

 

でも、ばっちり見られているからね。

 

今回はサラダでしたが、人間用に味付けされたものはフレブルの体には合わないものがほとんど。

 

こっそり食べられないように注意しないといけませんね。

@meme114114 サラダ盗み食い犬#コメントしてね #おすすめにのりたい #いいねちょーだい #おもしろ動画 #笑える動画 #frenchbulldog #フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #フレブルのいる暮らし #犬のいる生活 #犬動画 #盗み食い最高 #盗み食いする方法 #可愛いペット #夜ご飯 ♬ Hinky Dinky Party Crew - go!go!vanillas

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝てる兄を椅子にする弟フレブル。振り向いたらまさかのドヤ顔だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧