2022年10月13日2,782 View

寝てる兄を椅子にする弟フレブル。振り向いたらまさかのドヤ顔だった【動画】

今回ご紹介するのは、きょうだいと触れ合うフレブルたち。もちろん仲良くしている子たちもいれば、椅子のようにどっしり乗っている子も。とくに悪びれもなさそうだし困ったな…。

腕枕をゲット

窓辺でのお昼寝は太陽光も温かくて気持ちいいものです。

 

フレブル2頭のうち、1頭はすでに夢のなか。

フカフカのベッドに半分埋もれて眠っています。

 

同じベッドにいるもう1頭のフレブルも眠る準備中。まずは後ろ足で耳のあたりをカイカイ。

 

その体勢から流れるように、もう1頭の胸に顔をうずめます。

 

と、同時に寝ていたはずのフレブルも動きました。

 

前にいるフレブルの肩へそっと腕を乗せています。

 

これは、もしや腕枕なのでは?

 

無意識で行えるほど2頭はとても仲良しです。

 

その仲の良さは、見ていたオーナーさんも焼きもち焼くほど。2頭だけの絆があるようですね。

 

仲良しすぎて夢まで同じものを見ていそう!

@shizu9106 #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #フレブル多頭飼い #可愛い #お昼寝 ♬ Fun / everyday / cute BGM(947218) - Shinnosuke Shibata

 

椅子代わりに…

丸くて黒い椅子ですが何だか形がいびつです。あんまり座り心地も良くなさそうに見えます。

 

でも、パイドのフレブルはこの椅子がお気に入りみたい。お尻をしっかり乗せてどきそうにありません。

 

って、椅子ではないのですけど。

そうフレブルの下にいるのは、ボストンテリアのお兄ちゃん。丸く見えているのはそのお尻です。

 

名前を呼ばれて、フレブルが振り返っています。

 

ドヤ顔で悪びれなし。

 

ずっと椅子代わりにしていているけれどいいのかな。我慢の限界を超えたお兄ちゃんに叱られても知りませんよ!

@tomo447

寝てる兄の上に違和感なく座る犬

♬ オリジナル楽曲 - tomo

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

舌にご注目!悔しいと上下に痙攣しちゃうフレブル。超高速でピロピロ…大丈夫!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧