2022年10月16日1,589 View

猫とくっつけて嬉しかった。でも嫌だったのかパンチして逃げってた…【フレブル動画】

今回ご紹介するのは猫が好きなフレブルたち。でもやっぱり片思い? 一緒に過ごしていたのに結局はパンチされ逃げていくという…。なんでなんだろうね…。

パンチされちゃった…

フレブルと猫さんが1つの段ボールに入っています。とっても仲良しですよね。

 

サイズ的には一緒に入るのにぴったりで、ふたりのための段ボールなのかなと思うほど。

 

猫さんが隣のフレブルを見ました。

 

「大好きだよ」と伝えるためにペロペロをするのでしょうか。

 

いいえ、現実は違いました。ペチッと猫パンチをしたのです。

 

「調子乗るニャ」

 

ごめんなさい…。

 

猫さんと一緒で嬉しかったのにね…。

 

さらにパンチ後は逃走。

 

また仲良くしてもらえるといいね…。

@ivy_ivy.jr #フレンチブルドッグ #ブリティッシュショートヘア #dog #ぶひ ♬ ねこふんじゃった - Yukari Jo & Toei Jido Gasshodan

 

気にせずマイペース

フレブルがお散歩で猫さんに遭遇しました。相手はまだ子どもでしょうか、小さいですね。

 

全身の毛を立てて「お前は誰だー!」と威嚇しています。

 

しかし、そんなことおかまいなしに「こんにちはー」と近づいていくフレブル。

 

猫語はわからないししかたないのかな。

 

相手は激おこ状態。危険だから気を付けてね。

フレンチブルドッグ,動画

出典:TikTok(@omochi.1109)

 

本当にマイペースだな…。

 

やっとこの雰囲気に気がついたみたいだけど、それでもお友だちになりたいのかな。

 

威嚇されても気にしないフレブルでした。

@omochi.1109 朝んぽ中に野良猫に遭遇。威嚇されてもグイグイ行くおもちさん。#フレンチブルドッグ #フレブル #愛犬 #野良猫#威嚇猫 #朝んぽ #散歩 #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - omochi.1109

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝てる兄を椅子にする弟フレブル。振り向いたらまさかのドヤ顔だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧