2022年10月17日5,752 View

「!?」大好きなご飯中に赤ちゃんが邪魔しにきた!気が動転するフレブル【動画】

今回ご紹介するのは強敵が現れたフレブルの動画。ご飯中に赤ちゃんが迫ってくるという危機があったのです。慌てるフレブルの姿がなんともいえません!

初めて見たぞ…!

すっかり日が暮れて夜になったようです。でも、生後2か月のフレブルパピーはまだまだ元気。

 

外で遊びたいのか窓の向こうを気にしています。

 

おや? フレブルパピーにそっくりな子が遊びに来たようですよ。

もちろん、それは窓ガラスに反射した自分の姿。

 

しかし、当のフレブルパピーはそれが自分とは気づいていません。

何しろ初めて自分の姿を見たのです。

 

「誰?」と警戒しながらまずは近寄ってジーッと観察。

 

「やっぱり怪しい子だ!」と思ったみたい。

 

ジリジリと後ずさりし、ミーアキャットのポーズ!

 

背伸びするように後ろ足だけで立ち上がりました。

 

自分のほうが大きいって言いたいのかな?

 

実際はおなじなんですけどね。それが自分自身だとフレブルパピーはいつ気づくでしょう。

@miiiio25

もなか、ご飯の危機の巻🐶👶🏻

♬ Children pets athletic meet lively lively - SOUND BANK

 

ご飯中にピンチ

フレブルはご飯の時間。食べることに夢中です。

 

でも、周りを気にしたほうが良さそう。

そばにいる赤ちゃんがチラッとフレブルのほうを見ています。

 

目に入ったものには興味が湧くお年頃。赤ちゃんはすぐにフレブルへと迫っていきました。

 

「何食べてるの?」と、思っているのかも。

 

赤ちゃんの目にはもうフレブルしか入っていなさそう。

 

「!?」

 

気が動転。

 

それもそのはず。

赤ちゃんはフレブルのご飯を目がけてきたのですから。

 

ここで動画が終わっているのできっとお母さんが慌てて止めたことでしょう。

 

フレブルも、ご飯取られずに済んで安心したかな?

@miiiio25

もなか、ご飯の危機の巻🐶👶🏻

♬ Children pets athletic meet lively lively - SOUND BANK

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュタッ)きょうだい目がけてフレブルが飛んだ…!まさかの動きに「超笑える」「100回見た」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧