2022年10月15日3,601 View

(シュタッ)きょうだい目がけてフレブルが飛んだ…!まさかの動きに「超笑える」「100回見た」【動画】

今回ご紹介するのは愛らしい姿を見せてくれたフレブルたち。ボールの上に乗ろうとしておっとっと、きょうだい目がけて飛んでみたりと大騒ぎ! 目が離せない可愛さですよ。

ボールに乗ろうとしたら…

まるで風船のように見えるのはプヨプヨボール。プヨプヨなフレブルパピーが乗っかろうとボールにポヨン!

 

ポッコリお腹をくっつけています。

 

プヨプヨ同士がぶつかったら弾んでしまわないでしょうか。なんて思っていたら予想通り。

 

ボールに乗っかったとたんにフレブルパピーはコローン!

 

おっとっと、危うく1回転するところでした。

 

これは困りましたね。

 

しかもその後にハプニングが発生。どうやら薄い素材のプヨプヨボールが少し破れてしまったみたい。

 

実はボールはフレブルパピーのおもちゃではないのです。このお宅で暮らす小さな女の子のもの。

 

許してもらえたかな…?

@pey_pey0905 お迎えして12日目。たったんのおNewのぷよぷよボール#フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #犬のいる生活 #アフレコ #子犬 ♬ Jump - Tik Tok

 

きょうだい目がけて飛んだ…!

どこかでゴングが鳴ったみたい。フレブルたちは臨戦態勢。おうちブヒレスが今にも開幕されそうです。

 

手前にいるパイドのフレブルも頼もしげな背中を見せていますよ。

 

まずは奥にいるクリームのフレブルが牽制。場所を素早く移動しています。

 

クリームの子が動くたび、パイドのフレブルはピクッ。いつでも跳びかかる気でいるようです。

 

さて、先に仕掛けるのはどちらかな? 互いの駆け引きが続いています。

 

と、次の瞬間、手前にいたパイドのフレブルがピョーン!

 

飛んだ…!

 

滞空時間の長い大ジャンプを見せました。足をピーンと伸ばし、スキージャンプのように綺麗なフォーム。

 

こんなところで空飛ぶフレブルのお尻が見られるとは…。

 

クリームの子も応戦してソファの間はリングに早変わり。

 

軽くファイトが終わったあとはまた元の位置へ。仕切り直して再戦のようですね。

 

空飛ぶお尻がもう1度見られるかも!

@miiiio25 いつものお遊びタイム🥊#フレンチブルドッグ #多頭数飼い ♬ Gong boxing khan of the match start - Quetzal BGM

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「コラ!」妊娠中のママのお腹にパパが触ると激怒!赤ちゃんを守りたいフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧