2022年10月20日4,287 View

【パグじゃないよ】着替え中に飼い主に放置されてブチギレ中のフレブルです【動画】

今回ご紹介するのは、あることに耐えていたフレブルたち。着替え中に電話をとったオーナーさん。放置されたフレブルは耐えながらも怒っちゃってました…。

寝落ちしそう…

夜です。フレブルもそろそろおねむの時間なのでしょう。

 

部屋のなかで電池切れ寸前…。なのはいいのですがギリギリまで耐えています。

 

気持ちはものすごくわかります。もう眠いけれどつい夜更かししてしまうことってありますよね。

 

こちらのフレブルも、まだまだ気持ちでは遊んでいたいのかも…。

 

ただしまぶたがそれを許しません。もう目を開けていられないぐらい。

 

フレブルは令和生まれの女の子。でも、ショボショボとした顔はちょっとおばあちゃんチックです。

 

あの…大丈夫…?

 

かろうじて上半身は起こしていてもお尻もマットにペタリ。

 

もうそこまで眠いのなら寝ちゃえばいいのに…。もしかして、オーナーさんと一緒に起きていたいのでしょうか。

 

寝落ちたら、きっとベッドまで運んでもらえるはずですよ。

@uiichan0 ギリギリまで起きときたいタイプ☺️#フレンチブルドッグ #フレブル #犬のいる生活 #犬 #6か月 #ペット #鼻ぺちゃ犬 ♬ [Cute] baby and pet images - cj-stream

 

パグじゃないよフレブルだよ

オーナーさんが謝っています。いったいどうしたことかとカメラが寄った先を見ると…?

 

そこには頭巾をかぶったようなフレブルの姿が。しかも、ソファのひじ掛けに前足をかけてフリーズしています。

 

どうやらフレブルは着替えの途中だったみたい。が、そこでオーナーさんに電話が。

 

着替えは一旦中断してしまいました。

そして、対応し終わったオーナーさんがフレブルを見ると…?

 

着替え途中で放置されたフレブルは、完全おこ!

 

黙って怒りに耐えているようです。ほら、オーナーさんが一生懸命に謝っているではないですか。

 

「ごめん」と、言われて首を横に振っているように見えますが…。

 

なんだかパグさんみたいになってる…?

@o_den11 犬ブチギレ #フレンチブルドッグ #可愛い #犬好きと繋がりたい #愛くるしい #バズれ ♬ オリジナル楽曲 - FELIX-THE-NABEY - おでんちゃん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(はっ)何度呼んでも無視するのにおやつの誘いには反応するフレブル。調子良すぎるな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧