2022年10月18日2,055 View

(はっ)何度呼んでも無視するのにおやつの誘いには反応するフレブル。調子良すぎるな【動画】

今回ご紹介するのは食べるの大好きなフレブルたち。食い意地が張っていてもう…! だって、名前を呼んでも無視するのにおやつの誘いには振り向くのです。

名前を呼んでも無視するのに

ソファに座っているフレブル。あだ名で呼んでも見向きもしません。

 

懲りずにオーナーさんは名前を呼び続けても下を向いていて「用事がないなら呼ばないでくれる?」なんて怒っていそうな雰囲気。

 

「なんだよ…」とオーナーさん。今度はある単語で呼びました。

 

その単語とはフレブルの大好きな「芋」。

 

そんなおやつの誘いでカメラの方を向くという…。

 

「ん?」

 

調子良すぎるな。

 

オーナーさんが「芋食べる?」と言うと「わぁーい!」とすぐさま起き上がってオーナーさんのところに来るのでした。

 

やっぱり結局は食べものか…。

@chanmi31111 基本飼い主の事呼びかけはスルー#フレンチブルドッグ #ペット #イッヌ #犬のいる生活 #フレブル #犬 #おもしろ動画 ♬ オリジナル楽曲 - フレブルぶるま - ぶるま

 

一口ちょうだい!

ピザを食べ終わったオーナーさんはアルミを畳んでいます。よく見るとオーナーさんの脇の下でアザラシのような生物がゴソゴソと動いています。

 

「ねぇ一口でいいからさ…」そんな声が聞こえてきそうですが、よく見るとアザラシではなくフレブルのようです。

 

「ママお願い! お腹ぺこぺこなんだよ」と強引にピザをもらおうとしています。

 

しかし、ママさんはすでに食べ終わってしまったため、「はい残念でした」状態です。

 

それでもその場から動こうとしないフレブル。

 

すごい勢いだな。

 

この後きっとやさしいママさんからおやつをもらったことでしょう。

@loveland1394 食事中、強引に顔を突っ込んでくるフレブル。#いぬ #frenchbulldog #フレンチブルドッグ #フレブル #ブヒ #frenchie #멍스타그램 #法国斗牛犬 ♬ オリジナル楽曲 - SORA

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」大好きなご飯中に赤ちゃんが邪魔しにきた!気が動転するフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧