2022年10月28日2,175 View

キタキタキター!TikTokでバズったフレブルの神動画。魅力ありすぎてリピ必至!

今回ご紹介するのは、思わず「可愛い!」とときめいちゃうフレブルの動画。犬界のなかではユニーク担当だと思われがちな彼ら。でもこんなに愛らしい瞬間だってあるのです♡

カヌーに乗ってニコッ

豊かな自然、広大な景色。アウトドアって良いリフレッシュになりますよね。それは人間だけでなくフレブルも同じなのかも。

 

ご覧くださいこの笑顔! カヌーに揺られているだけでニコニコです。

 

おや、ひょっとしてオーナーさんに気づいたのでしょうか。カメラ目線になるとますます口角が上がりました。

 

(ニカ〜)

 

仏のようで超癒し。

 

目まで細めて絵に描いたように笑っています。みんなと一緒に出かけていることだけで楽しいのかもしれません。

 

カヌーの乗り心地もいいみたい。カヌーに慣れているのか、はしゃいだりせず落ち着いています。

 

縁にアゴを置いてリラックス。カヌーそのものも好きなのでしょう。

 

プカプカ浮いて、どこまで行くの? 思う存分アウトドアを楽しんでね!

@potemaru_dogbaby 笑顔でカヌーに乗るフレブルポテト🐶🛶#フレンチブルドッグ #犬のる暮らし #犬ハカ部 #わん #ポテる🐶👶🏻#Frenchbulldog #フレ゙ルがいる生活  #frenchbull#frenchbulldog#frenchbully#frenchbulldogs #ブヒ #フレル #フレルクリーム #フレルと赤ちゃん #女のベビー #frenchiesofinstagram #frenchielove #犬好さんと繋がりたい #赤ちんのいる生活 #赤ちん #赤ちんと犬 #dogandbaby #babyanddog #生後10ヶ月女の子 #10monthsold #生後10ヶ月 ♬ 犬のいる生活 - ryota ueda

 

バズった走り動画

どこかで水が流れている音がしています。ここは川沿いなのでしょうか。人けはありません。

 

いるのは、フレブルとオーナーさんだけ。長い階段の途中でフレブルはこちらを見つめたままフリーズ。

 

1頭だけで先に行ってはダメですよ。オーナーさんが階段を上るまで、休憩でもしてもらいましょう。

 

ちょうど良さげな見晴台らしき箇所がここにあります。呼ぶと、フレブルはさっそくやってきました。

 

ピョーン!

 

まんまうさぎで可愛い!

 

TikTokでバズったこちらの動画。

走り方が癒しすぎる…。

 

まるで背中に羽が生えているような連続ジャンプでしたね!

@boochanfamily この短い動画にぶぅちゃんの全てが詰まってる気がする🐷😂#frenchbulldog #フレンチブルドッグ #フレブル #犬がいる生活 #おすすめ乗りたい #親バカ #犬がいる生活 #foryou #ThisisHowWeRoll ♬ オリジナル楽曲 - ぶぅちゃんファミリー

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ねぇ何やってんの?気がついたら眉毛を垂らして困り果ててたフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧