2017年8月5日5,926 View

【セルフチェック】あなたの「フレブル中毒度」は?〜5つの項目、いくつあてはまる?

フレンチブルドッグが大好き!もうフレブルなしでは生きていけない…寝ても冷めてもフレンチブルドッグ一色なわたしたち。

さて、あなたの「フレブル中毒度」はどれくらいになっているでしょうか。

以下5つの項目、何個当てはまるかセルフチェックをしてみてください。あなたのフレブル中毒度が、わかるかも…?

フレンチブルドッグ中毒

Model:@haruta_bonheur(Instagram)

症状は5つ!フレンチブルドッグ中毒、あなたはいくつあてはまる?

一生抜けられなくなることもあるという大変危険なフレブル中毒の症状(?)、さっそく項目を見てみましょう。

 

その1 フレブルデザインを見ると、買わずにいられない

 

A post shared by Sailor⚓️ (@frenchsailor) on

まず代表的なフレブル中毒の症状がコレ。フレンチブルドッグデザインのグッズを見ると、何も考えずレジに走ってしまう。そんなあなたは、フレブル中毒かもしれません。

 

特に!愛ブヒにもフレブルデザインを買い与えるようになってしまったあなた。

 

A post shared by Monthy (@monthythefrenchie) on

もう、中毒の末期症状です。一生フレブル中毒と付き合っていくしかなさそうです。

 

その2 何をするにも愛ブヒを離さない

 

A post shared by Lola & Frankie (@lola_and_frankie) on

我らがフレンチブルドッグって、見かけによらずとっても甘えん坊。「うちの子どこに行くにも付いてくるのよ〜」って言っているけど、実はオーナーのあなたもだんだん甘えん坊になっていませんか?

 

「エクササイズするときだって、愛ブヒと一緒!」

 

A post shared by *Real Maria* (@__r34l1sm__) on

「お母さん、ちょっと苦しいよ…!」

 

 

その3 街で見かけたフレブルアートを撮影せずにいられない

 

A post shared by Inn Fui (@inn__fui) on

なにげなく街を歩いているときや、お買い物中。どんなに急いでいたってフレンチブルドッグモチーフのアートがあると写真を撮らずにはいられない!そんなあなたも立派なフレブル中毒者です。

 

愛ブヒと、フレブルアートと記念撮影。

 

A post shared by Yogi Bear (@yogithefrenchie) on

「ボクのお母さん、フレンチブルドッグが大好きなんだって!」

 

 

その4 一緒にいられなくても、フレブルと一緒

お仕事していたり学校へ行っていたりして、なかなか1日中愛ブヒと一緒にいられない、そんなの我慢できない!そうだ、身につけちゃおう!というのがこちらのタイプ。

 

アクセサリーはもちろん、ネイルアートでフレブル愛を表現するツワモノも。

 

A post shared by Kenlie Hope (@nailsbykenliehope) on

「ネイルアートのモデルだなんて、わたしちょっと恥ずかしいなあ」

 

 

その5 愛ブヒのためなら何時間でも枕になれる

フレンチブルドッグ中毒の末期症状がこちら。愛ブヒが可愛すぎて、枕にだってなれちゃいます。手が痺れても、愛ブヒが起きるまでなら我慢我慢。耳元でいびきをかかれたって大丈夫。だって、大好きなんですもん!

 

フレブル中毒が末期を迎えると、もはやソファーにだってなれちゃうようです。

 

A post shared by Melissa Wood (@melissathegirl) on

表情ひとつ変えないお母さん。うーん、フレブル中毒、恐るべし!

 

 

「フレンチブルドッグ中毒」セルフチェックはいかがでしたか?5個中、みなさんは何個当てはまったでしょうか。

全て当てはまったという方も、大丈夫。世界には何億人(?!)ものフレブル中毒仲間がいますから。ビバ、フレブル中毒!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧