2022年10月29日3,703 View

(助けて…)パパに怒られ中のフレブルが、目でママにヘルプを求めてた。ほんと器用な犬だな!【動画】

今回ご紹介するのは目で感情を訴えてくるフレブルたち。気持ちが顔に出やすいのにくわえて、目力をつかってアピってくるのです。そのマジな姿には思わず笑っちゃう!

すりガラス越しに…

これは…油絵? 一瞬そう思ってしまうほどにまばたきしないフレブルが。これはどうやらドアのすりガラス。

 

その加減により、フレブルの目はますます大きく見えています。

 

それにしても、フレブルはいったい何を見つめているのでしょう。しかも、ぼんやりとしか見えないすりガラスの向こうから。

 

オーナーさんを見ているのかな? でも、何だか目の焦点が合っていないようです。お客さんを監視しているのでしょうか。

 

ごめん…怖いわ。

 

しばらくすると、やっとすりガラスから目を離しました。ひょっとするとこちらに来たいのかもしれません。ホラー映画だったらガラスを割って入ってきそうですけれど。

 

どうかフレブルはオーナーさんにドアを開けてもらってください。

@fb_jojohemu

ジーっ👁出入り激しいんよッ🫧

♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

ママにヘルプ

フレブルはいたずらしたあとのよう。悪いことしたら叱られるのは当然です。しっかりと反省してもらわなければ!

 

それはそれでいいのですが、怒るほうだってたいへんです。お説教されているフレブルは、しおしお顔。

 

それを目にしただけで、オーナーさんは吹き出してしまいそう。横を向いて笑いをこらえています。

 

当のフレブルは、目を泳がせて撮影しているママらしいほうをチラ見。

 

「た、たちけて…」と、目で訴えています。

 

ちょっと可愛すぎか。

 

本当に器用な子なんだから!

 

きちんと反省したのならもう同じいたずらはしないかな?

@omochii0828 怒られて助けを求めてくるおもち🐷 怒る気無くすわ😂 #犬のいる暮らし #おもしろ動画 #フレンチブルドッグ #可愛いペット ♬ 可愛い君が愛おしい - sui

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムカつくでしゅ…)構ってほしいのに無視されたフレブルパピーの反応が「可愛すぎ」「全部ツボ!」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧