2022年10月27日2,139 View

(ムカつくでしゅ…)構ってほしいのに無視されたフレブルパピーの反応が「可愛すぎ」「全部ツボ!」【動画】

今回ご紹介するのは、ガンをつけてくるフレブルたち。シワを寄せてこちらもジッ…一見怖いけど理由が可愛くてキュン。どうぞご覧ください!

にらみつけるフレブル

こちらのフレブルはただいまプンプン状態です。

 

ギロリ…。

すごい表情でにらんできました。普段はかわいい子なのにこの日は鬼瓦のようです。

 

でも、どうしてここまで怒っているのでしょうか。お散歩の時間が思ったより短かったとか?

 

もらえると思ったオヤツが少なかったとか? いろいろなことが考えられますね。

 

フレブルにも事情があるのです。ワンワンと吠えて不満を言う子はたくさんいますがここまでの表情で自分の感情を伝えてくるとは。

 

さすがです。でも、早くご機嫌を直していつものお顔に戻ってね。

 

お怒りでにらみつけてきたフレブルでした。

@moofrenchbulldog #鼻ぺちゃ #ブヒ #buhi #子犬 #かわいい #癒し #ブサカワ #動物 #リラックス #子犬のいる生活 #フレブル #フレンチブルドッグ #チワワ #パピー #大好き #げきおこ #おこ #不機嫌 ♬ ちびまる子ちゃん - angel

 

遊んでほしいのに…

こちらのフレブルパピーはケージに入りました。するとこんなお顔に…。

 

ムスッとお怒りですね。よく見ると眉間にシワが。おめめも吊り上がっています。

 

若干ホラーチックなパピーらしからぬ表情になってしまいました。

 

遊んでほしいけどスルーされてこんな顔になっちゃったのです。

 

顔も仕草も全部ツボ。

まったく可愛いがすぎるわ。

 

でも、体力がまだおとなほどはないからケージの中で休憩することも大切。また明日思いっきり遊ぼうね。

 

ご不満がお顔に出て文句タラタラのフレブルでした。

@dynl7q6xovup #遊べない #フレブルのガブ #フレブルのいる暮らし #ママの時間 ♬ 迫り来るサスペンス - 佐橋俊彦

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「遊んでくれないなら嫌い!」と離れたくせに本音は寂しいフレブル。可愛いやつだな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧