2022年11月4日1,833 View

おいマジか。車内でも絶対にきょうだいから離れないフレブル。にしても体勢すごいな【動画】

今回ご紹介するのは行動がクセ強すぎるフレブルたち。きょうだいと離れたくないのか車内でもべったり。それにしても体勢がすごくて二度見必至!

仲良しすぎて。

この日はみんなでドライブのようです。天気もいいし景色も綺麗そうですね。でも、車に乗っているフレブルたちは外に目もくれません。眠いせいでしょうか。

 

確かにフレブルのうち1頭は、シートに伏せて寝入っているよう。

 

でももう1頭のフレブルはと言うと…? フレブルに覆いかぶさってベッドにしています!

 

しかも、枕をお尻にして。

 

体勢すごいな。

 

寝心地はいいのか悪いのか。見れば、目はパッチリ開いているし眠ってはいなさそう。

 

そもそもその体勢ではぐっすり寝られそうにありません。下にいるフレブルは苦しくないのでしょうか。

 

もしかすると起きて欲しくてこんなことしているのかも? 期せずして車の新しい乗り方を提案しています。

 

まあ仲が良くて良いけど…ね。

@hachi.mama 新しい乗り方🚗³₃#フレンチブルドッグ#フレブル#フレブル5兄弟#frenchbulldog#french_bulldog ♬ Katchi - Ofenbach,Nick Waterhouse

 

お餅のような

今にも垂れそうなお餅が? そう思ったらカメラが引いてお餅の正体が明らかに。

 

それはぐっすりと寝ているフレブルのポッコリお腹。しかも立派なお腹を自慢するように見せびらかして寝ています。

 

と言うか、その寝方でよく寝られるね!

 

フレブルがいるのは一人掛けのソファとソファの間です。なぜここで眠っているのかは、フレブルにしかわかりません。

 

すぐそばにはもっと広いソファだって置かれているのに。しかしオーナーさんによれば、別の意見が。

 

これはお腹が苦しくない寝方なのだとか。

 

確かに! このわがままボディを抑えるようなものは何もありません。

 

フレブルにとっては寝やすいのかな?

@frenchbulldog.uto ぽっこりお腹#フレンチブルドッグ #フレブル #犬 #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #癒し #ぽっこりお腹#ぽっちゃり#だらしない#デブ#独特#クセ強い#くせ強い ♬ オリジナル楽曲 - フレンチブルドッグうと

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんと鼻息でフンッ!ロウソクの火の消し方が独特すぎるフレブルに一同爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧