2017年8月10日4,092 View

夏を感じるフレンチブルドッグの写真【10枚】

フレンチブルドッグにとって、お出かけできない夏場は、ちょっぴり憂鬱な季節かもしれません。ならば、自宅で夏を満喫してみてはいかがでしょうか。

大きなプールに、きらりと光るサングラス。夏を感じるフレブルの写真をたっぷりご用意しましたので、愛ブヒといっしょに楽しんでみてくださいね!

フレンチブルドッグ夏

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

さぁ、フレブルオーナーさん。愛ブヒを抱きかかえ、いっしょに写真を見る準備はできましたか。

 

それではさっそく参りましょう!

 

フレンチブルドッグ×プール

夏といえば、水遊び。なかでも大きいプールで遊ぶフレンチブルドッグは、とびりきごきげんな表情をしています。

 

大きなフラミンゴのフロートに乗って万遍の笑み。フラミンゴに合わせてサングラスの色もピンクに。

浮かれたっていいじゃない、夏ですもの。

 

泳ぐのもいいけど、夏場のプールはただ浸かるだけで気持ちいい…!

 

 

フレンチブルドッグ×サングラス

目から入る紫外線を防ぐため、夏場はサングラスが必須。フレンチブルドッグに必要かどうかはおいといて…彼らは驚くほど、サングラスが似合うのです。

 

アロハシャツにサングラスのフレンチブルドッグ。こういうおじさん、夏の海にたくさんいますよね。

 

プールサイドで素敵な女性を物色しているイケメン。

 

サングラス&メガネといえば、フレブル界のファッションリーダーでFBL Modelのショコラ。やっぱり一味違います!

 

 

フレンチブルドッグ×スイカ

夏を代表するフルーツ(野菜)といえば、やっぱりスイカ。そして、フレンチブルドッグはスイカが大好き!

 

スイカといえば、FBL Modelのこづゆ・こごみ姉妹。

ビール柄の洋服も、夏を感じさせますね。

 

帽子までスイカにしちゃう徹底ぶり!

 

世界一贅沢なスイカ風呂に入るフレンチブルドッグも。

 

 

フレンチブルドッグ×ビール

もちろん犬にアルコールは厳禁。でも、おじさんのようなフレンチブルドッグにはビールがよく似合います。

 

夏を愛するパーティーピーポーの常用ドリンクといえば、コロナビール。

 

飲めなくても、おいしい顔をするのが得意。

 

 

いかがでしたか。お出かけやお散歩が減ってしまう夏は、フレンチブルドッグにとって憂鬱な季節かもしれません。

少しでも楽しく過ごしてもらえるように、いっしょに夏らしい写真を見たり、お庭で水遊びをしたり。工夫しながら、愛しのフレンチブルドッグといっしょに夏を楽しんでみてくださいね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧