2022年11月6日1,816 View

「!?」ママに怒られたフレブルが洗濯機の中で拗ねてた…!言いすぎてごめんよ【動画】

今回は行動が憎めないフレブルたちの動画をご紹介。なんと、ママに怒られちゃったフレブルは拗ねて洗濯機の中に…!? 言いすぎてごめんね。

かゆいのかな?

フレブルが机の脚にくっついています。もしかしてアグアグとしている? いいえ、この子は机を噛んではいません。疑ってごめんね。

 

アゴがかゆいみたいで、スリスリとこすりつけてかいているのです。机の脚はちょっとボロッとしています。

 

表面がザラザラして、アゴをかくのにちょうどいいのでしょう。

 

自分のあんよでカイカイしないで、机を使うなんてちょっと横着者ですね。

 

でもかわいいから許す!

 

しかし、この机の脚をボロボロにした犯人はきっとこの子でしょう。もしかして、かゆいときのためにわざとアグアグしていたりして。

 

上目遣いになってウニョウニョとお顔を動かしている様子はたまらないですね。

 

ずっと見ていたくなりませんか?

@azugomagram アゴがかゆいごま発見👀✨ #フレンチブルドッグ #フレブル多頭 #フレンチブルドッグ多頭飼い #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #フレブル多頭飼い #frenchiebulldog #buhi #フレブル #frenchie #frenchie1 #frenchbulldogsoftiktok #うちの子が可愛すぎる #イッヌ #仲良しイッヌ #仲良しワンコ #frenchbulldoglove #あご #あご乗せ #あごのせ ♬ Kimi ga sukidesu - miwa

 

なぜそこに…

フレブルが見当たらないと思ったらこんなところにいました。なんと洗濯機の中です! 

 

どうしてこんなところに入ったの?

 

どうやらママに怒られて反省していたよう。

 

だからってなぜそこに…。

 

その後は無事に救出されました。

 

よかったです。今回は怪我はありませんでしたが、誤って洗濯機に入ってフレブルがボタンを押してしまうと、大きな事故につながります。

 

犬をお迎えしている方は、くれぐれもご注意くださいね。

@boochanfamily ママに怒られて反省中😂😂#フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #dog #おすすめ乗りたい #funny #foryou ♬ オリジナル楽曲 - ぶぅちゃんファミリー

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ベシッ!)近づいただけなのに猫パンチを喰らったフレブル。ブレるほどに高速だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧