2022年11月5日1,325 View

(ベシッ!)近づいただけなのに猫パンチを喰らったフレブル。ブレるほどに高速だった【動画】

今回ご紹介するのは想いが一方通行だった悲しきフレブルたち。なんでなのか片想いが多めの彼ら。派手に猫パンチで振られる姿には思わず同情しちゃうよ…。

誘っただけなのに

こちらのフレブルはただいま遊びたい気分です。

 

目の前にいるきょうだい分の女の子に「ねえねえ、遊ぼうよ」と声をかけました。

おててを使ってチョンチョン。

 

するときょうだい分はハッ。お誘いに気がついてくれました。

 

仲良く一緒に遊ぶのかと思いきや、きょうだい分はビクッ。

 

そして暴れています。「一緒に遊ばないよ!」と言っているのです。

 

残念…フレブルはふられてしまいました。

 

きょうだい分が去ったあとはショボンとしています。

 

体の大きさが違うので、きょうだい分は「この子と遊ぶのは大変そう」と思ったのかも。

 

別に嫌いなわけじゃない…よね?

@sunkichi_dog 物理的に厳しい。#フレブル #フレンチブルドッグ #本町カフェ #看板犬 ♬ オリジナル楽曲 - フレブル社員のさん吉です

 

近づいただけなのに

フレブルのオーナーさんが抱っこしているのは猫さんです。フレブルは後ろ足で立って気になっているみたい。

 

猫さんはお口を開けて威嚇中。なんかご機嫌ななめそうだけど大丈夫かな。

 

嫌な予感しかしませんが…。

 

猫さんがこんな表情なのに、まったく気にしないフレブルは近づいてみました。

 

ソファの上にピョンと乗って猫さんに近づくと、ペンペーン!

 

予想どおり猫パンチのコンボが炸裂。

 

これはしんどい…。

 

ただ遊びたかっただけなのに、塩対応されてしまったフレブルでした。

@souta0220 猫パンチ百裂拳!#フレンチブルドッグ #メインクーン#猫パンチ ♬ オリジナル楽曲 - そた

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ウトウト…。座ったまま睡魔と戦うフレブルパピー。悪いがおっさんにしか見えない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧