2022年11月12日1,980 View

めっちゃ見てる…飼い主の帰宅が遅くてお怒りのフレブル。出迎え怖いわ!【動画】

今回ご紹介するのは地道にアピるフレブルたちの姿。遊んでほしい、お留守番が寂しかった。それぞれの気持ちをアピってくるのですが、その方法が可愛くて笑っちゃう。どうぞご覧ください!

遊んでもらえませんか?

テーブルには可愛らしいドーナツのぬいぐるみが置かれています。その後ろから「ぴょん」と耳が生えているように見えますが、こちらが今回の主役です。

 

オーナーさん曰く控えめな性格のようで「もしよかったら遊んでもらえませんかね…」とそーっと聞いているようにも見えます。

 

すると突然「ぴょん」と立ち上がりました。

 

「ね、遊んでもらえませんかね?」とアピールするも、すぐにまた座ってしまいました。

 

控えめだけど粘るタイプとも書かれており、そこも本当に愛しいですよね。

 

動画を撮り終えたオーナーさんはきっとたくさん遊んでくれたことでしょう。

@kobuta_mochiko 控えめだけど粘るタイプ🐷#フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #dogsoftiktok #フレブル #愛犬がいる暮らし #あざと女子 ♬ Poine (jump sound, action, lower) - MATSU

 

帰ってきたら…

「ただいま」と帰ってきたオーナーさん。

 

「あれ? いつもなら出迎えてくれるのに…」と思いながらリビングを覗くと、そこには「ふんっ」とちょっぴり不機嫌そうなフレブルの姿がありました。

 

「どうしたのよ?」とオーナーさん。もしかして、置いていかれて拗ねたのかな?

 

「ふんっ、どうせぼくなんて、ぼくのことなんてすぐに忘れてしまうんでしょ」なんて怒っているのかもしれませんね。

 

視線が怖いな…。

 

どんどんカメラがズームしていくと、カメラ目線をしながら「ふんっ、おやつくれたら許すよ」と言ったような気がしたのは筆者だけでしょうか?

@kirarinu0 置いて行かれて怒ってる#フレンチブルのいる生活 #フレンチブルドッグ #平和な日常 #犬 #なんで僕を置いてくの ♬ kaze no itazura - Ryo Yoshimata

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝ているフレブルにおやつを近づけたら、期待以上のリアクションで笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧