2022年11月7日1,991 View

寝ているフレブルにおやつを近づけたら、期待以上のリアクションで笑った【動画】

今回ご紹介するのは、大好きなおやつには勝てないフレブルたち。寝ているときにこっそりおやつを近づけてみたのですが、その反応が憎めないほど可愛いのです。そう、寝ていたはずなのに起きてパクリ…!?

おやつを近づけたら

ぐっすりと気持ち良さそうに寝ているむぎさん。オーナーさんがそばにいてもその気配に全く気付くことなく、爆睡しています。

 

そこで、むぎさんが大好きな芋のおやつを鼻に近づけてみることに! 

 

そっと近づくオーナーさん。芋を鼻先に据えるとむぎさんはすぐさま目を覚ましました!

 

「え? なんで目の前におやつが…?」と目を丸くしつつ、パクリ!

 

不思議なことが起こっても条件反射で食べてしまいました。やはり犬の嗅覚は鋭いですね…!

@mugikuro0130 寝てるむぎにおやつ近づけてみた#フレブル #フレブルのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - くろむぎさん

 

食べたらまた寝たい

続いても、寝ているフレブルの鼻におやつを添える様子です。微動だにせずスヤスヤと寝ているぜんさん。

 

そこへオーナーさんがそっと鼻先におやつを持ってきました。すぐさまピクピクと反応するぜんさんの鼻!

 

そして目を覚まし、おやつを見るなりパクリ! 寝ぼけながらもおやつを取られまいと食べてしまいました!

 

でも食べた後もまだぼんやり。そしてまたウトウトと寝てしまうのです…!

 

もしかしたら、夢の中で食べたと勘違いしているかもしれませんね。

 

眠って食べなんて至福のひとときなんでしょう!

@zen_buhi めっちゃ眠そうwww #フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #寝ている犬 #funnydog ♬ Easy Game - natsumi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ベシッ!)近づいただけなのに猫パンチを喰らったフレブル。ブレるほどに高速だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧